• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

お誕生日おめでとう♪ 祝・15歳♪

今日は4月28日、ウチのお兄ちゃまの15歳のお誕生日ですクラッカーバースデーケーキ


いや~、もう15歳ですよぉ。

子供が大きくなるのって、本当に凄い早いなぁと思います。


なにせ初めての子だったので、何でも心配したり、色々と神経質に考えたりしながら、お世話したりとかした子育てだったものねぇ。うんうん。


あたし自身は、妹と2人姉妹だったので、自分から、男の子が生まれてくるとは思わなかったけどキティちゃん×汗


妊娠中に、お腹の中の赤ちゃんが男のだと知って、それを実家の母ちゃまに言ったら、母ちゃままでも『お母さん、男の子の育て方、わからないよぉ?!』って言われたなぁキティちゃん×汗キティちゃん×汗

実家も近い訳じゃなかったし、母ちゃまが育てるって事にはならないのにねぇ。面白いなぁ、本当キティちゃん×汗


お兄ちゃま、やんちゃなとこもあるし、優しいとこもあるし、面白いとこもあるし、いつの間にやら、何だか本当色々しっかりして来ましたね。あたしが頼ってる部分も、かなりありますもん。

でもでも、もちろん、まだまだお子ちゃまなとこもありますがキティちゃん×汗


そんなお兄ちゃま、今朝学校へ行く前に『今日は、お誕生日だし何が食べたい?どっか、ご飯食べに行く?』って聞いたら、『今日は、コロッケが食べたい~』だってniko*


そうねぇ、最近コロッケ作って無かったし、お兄ちゃまの大好物だもんねniko*

しかし、あたしのお手製コロッケが食べたいだなんて、まだまだ可愛いねぇ猫猫


もう中学3年生。日本だと受験生ですね。

こっちだと、もうスグ9thが終わり、8月末からは10th。ハイスクールの2年生です。

本当に凄い早いなぁ、大きくなるの。

身長も、もうあたしなんかよりも全然大きいしねキティちゃん×汗


お兄ちゃまの良いところ、沢山伸ばして、もうちょっと自分に責任も持って、いろんな面でカッコイイ大人になってって欲しいです。はい。


と言う事で、今日の夕飯はコロッケ祭りでございましたniko*



愛しのはっぴぃでいず♪@TX


久々のコロッケ、皆にも大好評でしたniko*

他にも、お兄ちゃまの好きな物ばっかだったしねぇ。


そういえば、今年の妹ちゃんの誕生日は、日本で迎える事になるのねぇ。

それも何だか不思議だなぁ。


本当、こんな頼りないママの所へ生まれて来てくれて、どうもありがとう。

これからも、どうぞ宜しくねniko*


英語、どんどん吸収して、ぐんぐん伸ばしてっておくれぇ猫猫


ペタしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ    人気ブログランキングへ

JWordクリック募金

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045