• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

今回はコタ・ダマンサラ。「岩田」ラーメンってこんなにグループ店舗があったんですね。

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

      

 

昨日の、階段転げ落ち・つまずき事件の、1時間前に、行ったお店が

今日の「岩田」です。

Encorp Strand Mall という、コタダマンサラにあります。

 

 

ここが、Encorp Strand Mall です。やっと出来上がった感じ

ですが、まだまだテナントは埋まってませんし、活気もイマイチです。

クアラルンプール、ショッピングモール、ガンガン作ってます。

・・・・・大丈夫でしょうか。

 

 

「DAISO」がしっかり入ってました。大きいです。カーブより、

1ウタマより大きいかな?自信ないけど。

・・・・ここ・・少しでも、食料品置いてるのがいいです。

 

 

 

工事中というか、テナントが決まるまで、通路もスッキリです。

 

さて、その一角に、エスカレーターの近く、いい場所に「岩田」が

オープンしてました。ランチセット注文でこのようなサービスがある。

 

 

 

 

 

・・・ウチの奥さん、迷ったけど、これにした。「味噌ラーメン」。

奥さんの反応が良くない。麺が美味しいのに、スープがイマイチだ

そうで味噌ラーメンじゃなくこれは「味噌スープ」だそうです。

・・・・確かに個人的には、残念スープ。

 

 

 

・・・・ワタクシは、・・一番お薦め、コレにした。

「ジャパニーズ・ミルキーカリー・ラーメン」だ。

 

 

同じメニューで、2リンギ安いチキンチャーシュー入り野菜無し

のラーメンです。見た目より赤くなく、辛さも控えめだった。

 

味は、まあまあ。多分、思うにマレーシア風にアレンジしたのです。

それでいいと思います。日本人よりも、ローカルのお客を掴まないと

いけませんから。・・・ローカルのカリーミーの感触でした。

 

 

 

ローカルに人気のようです。これからのショッピングモールです。

頑張って下さい。

<岩田>  03-6144-5091

G-21,Encorp Strand Mall, Jalan PJU5/22, Pusat Perdagangan Kota

Damansara PJU5, 47810 Petaling Jaya, Selangor

 

KAWAII=「岩田」のグループがこんなにあるなんて知らなかった。

・・・機会があったら、また行きます。

ラーメン桜・岩田・ふくだ・倉田・秋光・麺蔵、福豚・Tokyo Bliss

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

マレーシア発見・再発見、快傑ハリマオに会いに来た

http://blog.goo.ne.jp/mamirei007/

シニアシチズン、マレーシア移住を試み、何とか慣れたけど、四苦八苦、七転五起き二挫折かな。それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045