• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

オークランドのビーチリゾートMission Bayは街から10分!

女性のためのピリ辛留学は、頑張るママも応援したい
キラ☆ペラ親子留学
ホームページちょっと覗いてみてください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック
----------------------------------------------------------
みなさん、お元気ですか
ピリ辛留学」&「キラ☆ペラ親子留学」カウンセラーのYokoです(・◇・)ゞ

3月になって、少しずつ夏の終わりを感じるようになってきました

ですが、オークランドはまだまだよい天気が続いてます

お天気が良い日、オークランドに住む人たちが
決まってお出かけするのが、Mission Bay(ミッションベイ)

Mission Bayは、オークランド中心部から
たったの10分たらずで、行くことができる、
<<ビーチリゾート>>です

MissionBay1










リゾートと言っても、ホテルが立ち並ぶわけではなく、
天気の良い日に、の~んびり海を眺めながら過ごしたいオークランダーには
絶好の場所

砂浜には海水浴や日光浴を楽しむ人々
子供たちは、シャベルやバケツで遊んだり
広~い芝生では、バレーやサッカーをしたり
カイト(凧)で遊ぶ人もいます

MissionBay3











そして、もう1つこのMission Bayと言えばの場所が

それは、↓↓こちら↓↓
MissionBay5










『やっぱり~』と思った現地の生徒さんも多いのでは

だって、つい最近も、
補習の時にもみんなで盛り上がったところです

こちらは、「MOVENPICK(モーベンピック)」と呼ばれるアイスクリーム屋さん

Mission Bayと言えばこれという立派な建物の1階部分にある
このアイスクリーム屋さん、

常に、長蛇の列
MissionBay4










10種類以上あるフレーバーから、好みのものをチョイス
MissionBay7










カップとコーンが選べるのですが、

このコーンが、サクサクパリパリのワッフルコーンで、大変オススメ
------------------------------------------------
「サクサク、パリパリ」を
英語でなんて言うのか、補習でも盛り上がりました。
皆さんはわかりますか~?(答えは最後に↓↓)
-------------------------------------------------

この日は暑かったので、爽やかに
“パッションフルーツ”にしました~
MissionBay6











ワ~~~

こうして思い出してるうちに、また食べたい
ちょっと甘すぎると思う人もいるかもしれないですが、、

ゴックン

唾を飲み込んじゃうほど、癖になる甘さ

MOVENPICKのアイスを買って、ビーチ沿いのベンチに座って
の~~~~~んびり

目の前には青い海と青い空
幸せじゃないですか

天気の良い日にMission Bay
絶対オススメです

MissionBay2











--------------------------------------------------------

「サクサク、パリパリ」は英語でなんていうの?
答えは、、、「crispy」とか「crunchy」などで表現できます


「女性のためのピリ辛留学」
放課後補習の体験レポート“一人ひとりをちゃんと見極めて指導してくれる放課後補習”は、コチラです

ピリ辛バナー


お問い合わせ、資料請求はこちらから

-------------------------------------------------------
「人気ブログランキング」応援、よろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

「ピリ辛留学」カリスマ講師Dr.Kのブログ

http://blog.livedoor.jp/ta_ka_ko0715/?blog_id=1435989

ちょっと厳しい「留学サポート会社」<ピリ辛留学>のスタッフが【英語】や【留学生活】【NZの魅力】についてつづる、面白くて役立つブログ☆ピリッと辛くてやめられない!バイリンガルを目指して☆オークランド語学留学のススメ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045