• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

初レゴ!

子供達の身支度OK。

さて、レゴに行くはいいがやはり隊長・・
ちゃう、体調がすぐれない、おいらやった。


我が家の隊長達は(長男、長女、次女)なんで
朝からこんなに元気やねん!

パディントンからウィンザーへ電車で向かう。
パディントンのチケットカウンターは工事中。
その為、2人のチケット売り手かチケットマシーンで
購入しなければならず長い列に並んだ。

我が家の番がようやくきてチケット購入。
今回は初めて買った年間のレールウェイカードを使用。
こやつ凄いです!通常価格の電車のチケットが
25パーセント引き!安!

そしてこの後、少しトラブルが・・・。

我が家が電車のチケットを購入した後直ぐに
長い列を乱した2人の中国女性。
列に並ばず、売り手の所に来た。

そして売り手は

「直接来ないで下さい。後ろを見て!
 皆並んでいるんだ。何かあるのなら、
 ちゃんと並んで私の所へ来てください!」
確かに、そりゃそうだ。皆忙しいのは一緒やから。

とにかく、スロー(Slough)駅まで乗車。
スロー駅には家族連れが沢山いたのでこの人達に
ついて行けば間違いなくレゴに行く。と思い
ついて行った。

そして乗換えでウィンザー&イートン・セントラル
(Windsor&Eton Central) まで行った。
感は当たり、沢山の家族連れは我が家と同じ
駅で降りた。

バスストップへ行きレゴランド専用バスに乗る。
懐かしの売り手が乗っているダブルデッカー。
2階席へ行くと屋根はなくオープン。
初めて乗るこのタイプのバスに子供達は
大盛り上がり!

数分でレゴランドへ。道の途中途中にはレゴ達が
お出迎え。レゴの中に入る前から子供達は興奮気味!
ちょっとは落ち着きなさい・・・特に一番のチビ。
奇声を上げて喜んでいる。アカン・・・・。

レゴヘ到着。バスから降りて、入り口近くで
子供達をトイレに連れて行き、準備OK。

さー、初めてのレゴランドへ!入場!




でた!アイアンマン!



ダースベーダー。写真ボケまくり。



チューバッカ。よう作ったな。

そして、ある程度レゴを見た後アトラクションへ
行ったのやった・・・・。

しかし、倒れそうになる位、暑いやんか・・・。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045