• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

最後に笑えれば!

今日は、久し振りに英検の模試を放課後に実施しました。合格

今日の模試を受けた生徒たちは、まだ英検3級合格者でありませんでしたので、3級の模試を受けてもらいました。
英検3級は中学3年生レベルの英語ですので、これには受かって欲しいです。祈る

$カナダで留学生の助けをしているうちに日本の通信制高等学校、カナダ分校のキャンパス長になりました。

生徒諸君、目標は英検2級高校3年生英語の合格ですよ!ビックリマーク

1週間前に入校したT☆a君。音譜
やっと少し笑顔が見え出しました。キラッ

私たちスタッフに空港で始めて会った時に、返金規約を聞こうかと思ったくらいに、出発の直前に不安になり、空港に到着した時は留学したことに後悔で一杯だったそうです。しょぼん

そんな気持ちのままに学校に入校しましたので、この1週間はかなり辛かった様です。ダウン

私たちが「1週間が終わったね!」と言うと、「まだ1週間や。。。」とまだ絶好調ではありませんが、月曜日に比べると金曜日の今日は随分と良い表情を見せてくれる様になりました、
T☆a君、日本ではもっと活発な男の子なのでしょうね。!?

そんな素顔が早く見られる様にスタッフはサポートしていきます!ガンバ


昨日、1人の生徒からこの広告を見せられました。目

$カナダで留学生の助けをしているうちに日本の通信制高等学校、カナダ分校のキャンパス長になりました。

「これ不二家のペコちゃんですよね?」と尋ねられ、ペコちゃんに似ていますが、ペコちゃんの様に舌が出ていませんので、まさにコピーキャラクターですね。ぺこ

彼は、コーリングカードを使用して国際電話で不二家に電話をして通報したそうです。電話

$カナダで留学生の助けをしているうちに日本の通信制高等学校、カナダ分校のキャンパス長になりました。

実に面白い!!! 私は彼の何にでも興味を持ち、全力で取り組む姿は結構好きです。グッド!

正義感が強すぎて、同年代の学生たちとはぶつかり合うこともある様ですが、色々なことに興味を持てることは素晴らしいことです。パチパチ

正義感が強いことは良いことですが、頑固な一面も覗かせます。頑固は遺伝なのだそうです(笑)。

正義感+頑固÷柔軟だともって楽なのでしょうがね。。。あせる

残り少ない留学期間をその好奇心を活かし、色々なカナダを発見して下さい!!!


当校には、個性豊かな生徒たちが入校してきます。
いつも笑いが絶えない学校なのです。ニコニコ

どんなに辛い留学でも、帰国前に笑えていれば、大成功なのですよ!ビックリマークビックリマーク




人気ブログランキングへ応援クリック宜しくお願いします。

続きを読む

ブログ紹介

カナダで留学生の助けをしているうちに、日本の通信制高等学校のカナダ分校のキャンパス長になりました。

http://ameblo.jp/vancouver-tsushin/

カナダ在住20年のスタッフ達と共に 現地の教育委員会から 1番信頼をいただいているエージェントをかねています。 一人一人が違うように、一人一人にあった留学のスタイルをお手伝いしています。私たちは 全力であなたのカナダでの生活をサポートしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045