• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ついに我が家に、やって来ました。~ Fire King Jadite~

ついに我が家に、我が家にファイヤーキングの最も有名なジェダイシリーズが、やって参りました猫猫


今までも同じ物を見掛けた事はあったんですけれどもね。

あまり状態が良くなかったり、何となくしっくりしなかったりで。


でも、今回は、どういう訳だか惹かれるものがあったみたいでしたにんまり

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

Fire King Jadite ~Jane Ray~


この色合いが、やっぱり可愛い。ステキ。大好き猫


しかもしかも、裏の刻印を確認してみたらば、何と1940年後期から1950年初期のもの。

かなりレア度の高いらしい『OVEN FIREKING GLASS』です。そして状態も、かなりイイのですよぉ猫猫


なので、旦那ちゃんと相談して、まとめて4客買ってしまいましたキティちゃん×汗


只今、こちらを、ただ眺めてるだけでも、しあわせ~な気持ちになります。はい猫


ミルクガラスって、やっぱあったかいですよね。

口当たりもよくなる気がするしniko*


飾ってるだけでは勿体無いので、もちろん使用中。

使うからこそ、価値がある気もしますしね。うん。


う~ん、ジェダイシリーズのマグ、、全く見かけませんが、いつか欲しいなぁ。

マグだと、また雰囲気違うだろうし。

いつかウチにもやって来ますようにniko*


ペタしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045