• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

歌のバトン~花子家編~

みなさんの貴重な歌のバトン、花子家がしかと受け取らせていただきました!

さてどんな曲にしようかな~と考えていたんですが
かつてサンパウロのワン友仲間で同じビーグルの女の子と
本気のセンター争い(「私が皆の中で一番可愛いもん!バトル」を繰り広げた花だけに
(ちなみにそのセンター争いはこちら…)
念願のAKB48のセンターになってもらうことにしました(^_^;) 

それでは「花子のフライングゲット!!!!」、是非ご覧くださいませ♡


Na Na Na Na Na Na Na Na Na ♪ Na Na Na Na Na Na Na Na Na ♪
DSCN3796.jpg

ふっ~!!
DSCN3787_201410032247257fd.jpg

ギラギラッ 容赦ない太陽が♪ 強火で照りつけるon the beach ♪
DSCN8087.jpg

花ちゃんの体温は急上昇♪
DSC_0590.jpg

水分補給は 真夏の性だね ♪
DSCN7480.jpg

他の子と 目が合えば♪
Photo0838.jpg

なぜか逸らすのに ♪
DSCN7717.jpg

他の子を またすぐ見る ♪
DSCN1802.jpg

君って♪
DSC_0501-1_201410032202159ef.jpg

もしかして もしかして ♪
DSCN7736.jpg

フライングゲット♪  ママは一足先に♪
DSCN7272_20141003220748ca3.jpg

君の気持ち 今すぐ手に入れようか♪
DSCN3823.jpg

フライングゲット♪
DSCN3985.jpg

ママに言われる前に♪
DSCN2715.jpg

心の内 ビビッと 感じるままに♪
DSCN5481.jpg

誰といても (誰といても) ♪
DSCN2023.jpg

微笑み方で (微笑み方で) ♪
DSCN3695 - コピー

君がパパとママに恋をしてるのは鉄板 ♪
DSCN8146.jpg

フライングゲット だから 誰より早く ♪
DSCN7553.jpg

君のハートのすべて  ママのもの ♪
DSC_1174_20141003224915286.jpg

好きだから♪
DSCN8863.jpg


ラブ・フラゲ ~♪
DSC_0224 - コピー


ちなみに、参考音楽はこちら↓再生しながらご覧いただくとまた面白いかと。(間奏・繰り返しなどは無視してくださいませ)


まっちゅちゃんから歌のバトンを引き受けました花子家、
最初は皆さんの様に上手にできるかな~と心配しましたが
「フライングゲット」の写真、探せばわっさわっさ出てきてこの調子で2番もいけちゃいそうでした(笑)
バトンを回してくださった「まっちゅ!!」の朝霧島さん、そして長いブログを最後までご覧いただいた方、
ありがとうございました。

このバトン、花子家が長年のファンの「寄る年波。with PONTE」のポンテ君ママ、ぴのこさんにお渡しします。
ぴのこさん、どうぞよろしくお願いしま~す!!


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

続きを読む

ブログ紹介

Boa Tarde From São Paulo

http://sss880.blog112.fc2.com/

2010年6月よりはじめての南米ブラジル・サンパウロ駐在生活。愛犬・ビーグル花子の成長記録とともに日々の暮らしを気ままに発信中

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045