• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

エリカの夏〜6月編〜

きゃー!

3ヶ月近くブログを放置してしまいました。

みなさま、お元気ですか?

久しぶり過ぎて何から書いていいか分からないので、この3ヶ月間のストーリーを箇条書きでお送りします。

【6月】
- コロラドの山の中で自然を楽しんだ。
$終わりなき旅-Colorado Hourses

- 山の中の温泉に行った。アメリカの温泉って初めて!
$終わりなき旅-Colorado Hot Spring

- 自転車であちこち行った。ちょっと体力がついた。
$終わりなき旅-Boulder Street

- 家にこもってテレビBGMの作曲に励んだ。
$終わりなき旅-Piano

- 初めてアクリル絵を書いた。
終わりなき旅-Peacock

- ホームページをリニューアルするためにカフェに入り浸った。
$終わりなき旅

- カフェは作業がはかどる。クロワッサンでかい。
$終わりなき旅-Coffee and Bread

- おかげで大体完成したウェブサイト。
$終わりなき旅-Website

- "リンディ・ホップ"っていうスウィングダンスを習った。

- 定期的にヨガに通った。

- コロラド州のボルダー、とても良い街だった。

- 6月末に日本に帰国。

- 飛行機の席が何故か急にファーストクラスに変更されていた。
ラッキー о(ж>▽<)y ☆
$終わりなき旅-First Class

- 飛行機から見下ろしたロッキー山脈に感動した。
終わりなき旅-RM2

- 宇宙と地球の境界線ってどこにあるんだろう。
終わりなき旅-RM1


と、まぁこんな感じの6月でした。

次回は7月編を書きま~す。


エリカ

続きを読む

ブログ紹介

エリカのアムステルダム留学日記

http://ameblo.jp/erikamusic

オランダはアムステルダム発!映画音楽作曲を学ぶ音大生エリカの冒険記。音楽留学、海外生活、オランダ語、英語、音楽、映画、映画音楽、作曲、油絵、アート、本、料理レシピ、国際恋愛、旅行から、日々の小さな出来事までノラリクラリと綴って行きます。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045