• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

学年末。

現地校は、今月末で現学年が終了です。


短かった様な、長かった様な、この1年な感じかしら?


妹ちゃんは、エレメンタリー卒業をいう事もあってか、ここ最近学校からのメールの量がスゴイですキティちゃん×汗

今日も、7通も届いてて驚きましたキティちゃん×汗キティちゃん×汗


先日、旦那ちゃまに『今月末は、卒業式だよ』って言ったらば、『誰の??』って返されましたキティちゃん×汗キティちゃん×汗


まあね、日本語補習校だと、娘っ子ちゃんも、まだ5年生だし、日本語補習校の卒業式で、この前息っ子くんが卒業したばっかりだしねキティちゃん×汗キティちゃん×汗


今月で、現学年を終了して、6月からは、長~い夏休みです。


今年の夏休み、どうなる事かしらねぇ?


そして、秋からは、これまた学年が上がる2人。


大丈夫なんだろうか????心底色々と心配です。はい。←あたしが、心配性なだけ??


まぁ、夏休みも有意義に過ごして頂きましょう。はい。


何だか、ここんところ、あたし自身も慌ただしいですな。

まぁ、色々ある訳で。


出会いもあれば、別れもある・・・・・・う~ん、やっぱり寂しい。

これきりになる訳じゃないにしてもさ、やっぱり寂しいです。はい。


*****************

今日のおまけ。


この前、漬け込んだバックリブの出来上がりは、こんな感じ。

BBQの最中は、食べる事と、おしゃべりで、写真撮るの忘れてたしキティちゃん×汗


photo:01


なかなか今回も大好評で、良かったですnipa*音符


レシピ教えて~とも言われたりもして、本当嬉しいですわん。


これ、あたしの18番に加えておこう。うんniko*


ペタしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ     

JWordクリック募金

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045