• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

用事も全部終わってしまったし、もうマレーシアに戻ろうかなとみんなに伝えた

今日もまだ温泉でグダグダしてる。

近所のコンビニでスナック菓子を買ってきて。
ポリポリ食べながら、みんなでゴロゴロしてる。

そして思い出したように温泉に浸かりに行ってる。
これが果たして健康にいいのか悪いのか、微妙だ。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 一応2泊3日の予定だったから。
予定では明日帰る事になるはずだ。

でも誰かが「もう1泊する?」と言えば。
きっと「そうだね」となるはず。

みんながみんな「毎日が日曜日状態」だから、制限をする理由が何もない。
恐ろしいと言えば恐ろしい話だ。

2-3ヶ月滞在するつもりで日本に戻ってきたけど。
1ヶ月も経ってないけど、そろそろ帰ろうと思うとみんなに告げた。

毎日の寒暖差に身体が付いて行けないし。
そのせいか、”お仕事”の調子も悪い。



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 会いたい人にはもう会ってしまったし。
今週末に検査で病院に行ってしまえば、もう用事は何もない。

”タマンデサの友人”が「オレも一緒に帰ろうかな」と言い出した。
あんたは今回は半年は滞在するって言ってたじゃない。

ブログランキング応援クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045