• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

またまた暫く放置。。。東海岸へGoの続き

あらら!

暫くブログを放置していました

あっという間に1日が過ぎてしまいます。

娘の学校ももうすぐ夏休み

アメリカの長いーーー夏休みが始まります。



東海岸へGoの続きです

義理姉の住むボストンへ、パパちゃんと結婚してから20年越しで
行くことができました。

いつも義理両親から、一緒に車で行こうと言われていたのですが
長距離ドライブになりスケジュールがなかなか合わず、、

私たちは西や南方面へ出向くことが多く、、、

娘も大きくなってきたし、アメリカの農園を見せてあげたいなぁと。


IMG_7178


まだ3月末だった事もあり、農園は静かでした。


IMG_7251

この建物は、義理姉の旦那さんがボストンにあった古い建物を購入して
そのまま移動してきたんです(想像つかない)。
スゴイ!!

中を改築して、ファームスタンドにしています。

IMG_7373

サンドイッチなどの軽食もあり
日本人が好むツナサンドイッチもあります。

地元の蜂蜜
野菜や果物(この時期は冬のため仕入れたもの)
冷凍もの
食材

色々あります。

IMG_7244

チョコレートもバラ売りしています

IMG_7249D

こんな感じ。
お店は広いです!

私が興味津々だったのは、
お湯に混ぜれば簡単にできる、スープセット。
種類豊富でした。
日本人でも美味しそうなものがありました(ミネストローネ、チキンヌードルなどなど)


IMG_7375

春に売るための、バスケット入りの花もハウス内で栽培していました。
現在、お花が咲いて販売中です

その他、季節になると


ブルーベリー
りんご
ピーチ

色々セルフPickingができます

私が想像を絶する土地の大きさでした。。。
敷地内は車で移動。
自分たちの大きな池も所有

どうりで、義理姉の旦那さんはあまり出かけたく無いんだなぁと。
もちろん農園仕事で毎日忙しいのもあるけど、
所有地がまるで、リゾート地。

池の近くでキャンプもできる。
別に他へキャンプしに行く必要なし
羨ましい

歩いている時に、コヨーテが遠目で見れました。
私たちが帰った後、義理姉の旦那さんが野生の七面鳥を何匹も見たと。

隣が、確か州立公園で
狩のシーズンになると、義理姉たちの私有地にハンター達が知らずに入って来る時もある。。
と、所々奥地の木々に
『私有地』とサインが置いてありました。

IMG_7202D

ファームスタンドの裏には、小さな子供達が遊べる所もあります。
暖かくなったら、子連れには嬉しいですね!

IMG_7205

敷地内に、ドールハウスがありました。(ここは私有敷地で、客は入れません)
義理姉の旦那さんも、子供の頃ここでよく遊んだそうです。
小さい頃だったら、木製の椅子に座れます。
子供が数人入れる素敵な家。

アンティークですねぇ

13代続く農家だそうで
毎日義理姉は忙しくしています。
今年は、、、肥料が普段の3倍にも値上がりしているそうです。。。
肥料が沢山必要な物は作らない農家もいるとか

動物は
ヤギやウサギなどもいて
娘も喜んでいました

ぜひ機会があれば
Boston Hill Farmへどうぞお越しを

 



ブログランキングポチッと宜しくお願いします

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。



続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045