• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

何はともあれ新たな暮らしの始まりはいつもワクワクしてくる

日本に帰る日がだんだん近づいてきた。
ちょっと前までは消極的だったけど、少し楽しみになってきた。

航空券も予約した。
いつもの東京の下町のウィークリーマンションも予約した。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 隔離期間をそこで過ごす事も了解してくれた。
もちろん条件はいろいろと付いたけど。

それでもありがたい事だ。
常連さんという事もあるのかもしれない(笑)。

成田での隔離ホテルまでは”きーちゃん”が迎えに来てくれるし。
恵まれた環境に感謝しかない。

ウィークリーマンションには1ヶ月間の滞在予定でいる。
その間に賃貸マンションを契約するつもりだ。

友人を通していくつか候補は出来てる。
多分1週間もしないうちに契約に至るのではないかと思っている。

賃貸契約ができたら、まずは少しでも早く”お仕事”が出来るようにしようと思っている。
今と同等以上のシステムをすぐに入れようと思っている。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); マレーシアとタブっても仕方がない。
暮らすための家電・家具・日用品などはゆっくりと順次揃えて行くつもりだ。

しばらくは、昼は賃貸で”お仕事”、夜はウィークリーで”お休み”でもいいかな。

何はともあれ新たな暮らしの始まりはいつもワクワクしてくる。

ブログランキング応援クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045