• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

パパ一時帰国中

カテゴリ その他

実は今、旦那様が一時帰国中です。
ワクチン打つための帰国です。

帰って早々に、テレビ代わりのモニター設置してくれたり、建て付けが悪くなっていた家具のドアを直してくれました✨ありがたやー✨
あとは帰ってきたばかりなのにリモートで会議。
忙しいな。
80874C59-EE40-4542-81BA-36DE4F6E2728

夕飯はウズベキスタンでは食べれない鰹の刺身やアボカドと鮪のタルタルなど。
居酒屋メニューで色々と作ってみたけど、ワクチン接種後だから、お酒飲めないんだってー残念
1418AE9E-B3F2-4B44-AF6D-2C173940F47C

パパが帰ってくると、やっぱり娘たちのテンションが上がる
「夕飯食べたらパパとカードゲームやりたい!」と娘たち。
何歳になってもパパ大好き
結局受験生の香凛も一緒に家族4人でUNO。
平和だ✨
66E9F15A-D32E-4669-8D28-52EFA5599B7F
 
中学生の娘たちにこんなにベタベタしてもらえるパパって幸せじゃない⁈
ママにはいつも塩対応な娘たちだけど。

酔っ払って旦那が寝そべると、いつもくっつきに行く中学生の娘たち。
6F0B6E6F-0DF2-4FDE-9C12-356077E35000
51111474-7D1E-4440-940D-14738EA6ABA3

ところで、、、ワクチン接種後の旦那。
元々抗体がある人ほど副作用が強いと聞いていて、抗体検査で常人の45倍の抗体があった旦那は発熱する気満々で、私にも事前に解熱鎮痛剤などを買っておくように指示。
私も看護する気満々で予定を入れず。
なのに熱どころか怠くもなりませんでした。

食欲もあるから普通の夕飯。
この日は新物の秋刀魚✨
ウズベキスタンでは食べられないから
間違えて向きを逆に皿に盛ってしまった
副菜は卵焼き、揚げ浸し、酢の物サラダ、糠漬け。
511FBE68-7F81-4354-B1F6-58167A83B259

そして先日は入籍記念日。
籍を入れて一緒に住み始めてから、ついに17年めに突入しました。
ちょうど一時帰国中で一緒に過ごせて嬉しい
16年目の1年間も私を色んな場所に連れて行ってくれてありがとう。
旦那は私の羽です。いつも私を自由に色んな場所に飛ばしてくれる✨
飽きっぽい私が16年も飽きずに結婚生活を続けている事が驚きです
これからあと何年かは単身赴任で離れ離れの生活。
寂しいけど、旦那にはいつも世界中飛び回って欲しいから。じっとしてる旦那だと私は飽きちゃうから
だから私はこれからは旦那の「帰る場所」として、日本でしっかり家と子供たちを守りながら待つ事にします。
17年目も仲良くやりましょう✨
で、子供たちが大きくなったら、また2人で世界中を旅しよう!
そんなわけで、二人で焼酎飲みながらキャイキャイ話してたら、塾のオンライン授業してる娘たちから
「うるさい!」
と叱られた
C0CACDBC-3B1E-4FE5-B038-8DA5228A1C8E
 

続きを読む

ブログ紹介

ウズベキスタンへ飛んじゃった

http://livedoor-blog.uzukonikki.com/

2019年に主人の仕事でウズベキスタンにお引越しした駐在妻。タシケントにて、13歳と11歳の娘の子育て中。英語もロシア語もウズベク語も話せないけど、魅力いっぱいのこの国で日々楽しく生活してます。

カテゴリ その他

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045