• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

モルディブ2日目

カテゴリ その他

最初に言っとくと、ウズベキスタンに来てから、私は事あるごとにウズベクのおばちゃんたち(推定B100 W130 H130)から
「ウズ子は痩せすぎ!日本人はみんな痩せすぎなのよ。もっと食べて太らないと!」と言われているので、日々自己肯定感が高められてます(笑)
日本人の感覚も無くしつつあります。 なので、調子に乗って今回20代の頃に買った水着を引っ張り出し、本人は「まだまだイケるんじゃない⁈」と思ってます。
なので、「やべえな」って思っても心の中にそっとしまってください(笑)

そして、今回、モルディブだし娘たちと別棟だし、私たち夫婦はハネムーン気分です(笑)
オールインクルーシブだし島にはホテルしかないため、娘たちも「私たちお腹空いたら勝手に食べに行くしパパとママはハネムーン気分を楽しんで!」と、ほぼ別行動なため、夫婦2人で写真撮りあってます。 だから老年夫婦の調子に乗った写真しかありません。

SNSは日記代わりみたいに書いてるから写真も載せるけどどうか温かい目で見てやってください。

朝、一人で散歩。イグアナみたいなトカゲに興奮!爬虫類好きなので。
001AA86A-1F07-4BC8-B630-382FD029D5CB
B5C37F1C-21BC-4BDC-BE42-7F46E546B2D7
2BD4503C-A8D8-4AA6-8ECD-7E5E7EB3F6A8
4DFE8B1A-FFE8-467E-A4AC-E3960F480DA2
9B26A964-1A2A-42EB-B202-9F704193A81B

コテージから直接海に入れます。水がとっても綺麗!
熱帯魚が沢山泳いでます。
D0701506-6DB1-4980-9ED8-58FCB9362966
D3CE90C1-8320-4D0B-837C-0AEF58DAABDD

Twitterで「〇〇さんはあなたをリスト 非キラキラ駐妻 に追加しました」という通知が来たことある私 なので今回キラキラ駐妻っぽい写真を撮ってみたよwww  Instagram系を意識した。

2BA9257A-E223-46CC-877A-5026337C86D5
0CBA42E9-16FB-43B6-9A23-A11ADC9C7A75


ハネムーンっぽいでしょwww
3C00D1DE-82E9-4F70-B1F1-8A9C214A40E4
5ACB324E-79C1-4CA5-AF32-D836998DC682

はしゃぐ初老夫婦。
1B3B966C-7C89-4882-96EB-A46073CE8BEC
3A7072DD-8195-47E5-A2DF-A8FDFDFA66B3

いつでもお酒が飲み放題って最高!
海を見ながらビールって最高!
飲んでたら
娘たちが合流してきたから一緒に泳ぐ。 
 FDDD062D-78DA-4247-AFF0-5E788F3F45AA33AC8B1F-09A7-4E51-BAB9-58EE248BEC7A
46BE0B47-B0B2-40FA-8E35-56D769D13B64

続きを読む

ブログ紹介

ウズベキスタンへ飛んじゃった

http://livedoor-blog.uzukonikki.com/

2019年に主人の仕事でウズベキスタンにお引越しした駐在妻。タシケントにて、13歳と11歳の娘の子育て中。英語もロシア語もウズベク語も話せないけど、魅力いっぱいのこの国で日々楽しく生活してます。

カテゴリ その他

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045