• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

あなたはトランプ派?バイデン派?それに日本学術会議忖度って?口は悪いけどやることはやる

<マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>
・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

          

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

あなたはトランプ派?バイデン派?それに日本学術会議忖度って?

口は悪いけどやることはやる共和党のトランプと、認知気味の

疑惑だらけ民主党の売電との大統領選挙が2週間後に迫るアメリカ。

 

(画像出典元はここ

日本でもNHKや大手マスゴミでもトランプのいい報道は少なく、

敢えて意図的に?トランプを非難する報道も目立つし、一方で

売電を取り上げることが多い。この時期に及んで売電は姿も見せ

ないし、売電親子の疑惑のせいか、マスゴミも鳴りを潜めている。

そして中共との忖度か又は左派の台頭もあり、ここになって特に

思う事は・・売電は大統領選挙に勝ってはいけないという事だ。

追記です:

========================

・・と昨日書いていたら、売電親子の新たな疑惑が次から次へと

出て来るわ出て来るわ。売電は大統領選挙に出る資格は無いかも。

こうなると、アメリカも日本も、左派らしきメディアは、売電を

擁護出来ないでしょう。この問題を取り上げざるを得ないからだ。

========================

・・上下、あくまで個人的主観ですので、聞き流してください。

 

中共とズブズブの売電親子、ウクライナ企業とのズブズブ関係が

もっと白日の下にさらされれば、大統領選挙前のオクトーバー・

サプライズの極みでしょう。特に売電親子の「パソコンメール

情報の暴露」は、近日、確かな証拠の元に発表されるかも。

・・・で、大統領選挙そのものが無くなるかもしれないほどだ。

 

最初はトランプの事を身勝手な横柄な男だなぁ~と思っていたが、

言うべきことは言うし、実行力にも長けている。性格がキツクて

何度も振り回されるけど、リーダーはあんなもんかもしれない。

ビジネスマン畑の、今までの大統領にはないモノを持っている。

 

一方で売電候補は、息子のハンター売電同様、息子の法律違反、

親父のオバマ時代職務の利益相反の犯罪も有り得る状態。相犯?

 

アメリカと、有効で友好な同盟関係を結んでいる日本は、「中共」

「韓ドラむんむん」に毅然とした態度取ることが求められている。

 

C国とK国に対して、一連の裏の報道を見ていると、媚中や媚韓

の議員があまりに多い事に驚く。「日本学術会議」問題にしても

日本の国益にならないグループが多いし学問の自由を謳っている

くせに巧みに規制し、中共の千人計画(または万人計画)に知ら

ないうちに加担、本人知らないだけ。情報供与している件もあり。

 

ある党の*は「日本学術会議」は「学者の国会だから」と言った。

国会って選挙で選ばれた人達だ。国税運営、選挙のない学者の

集まりは国会じゃないし、80万人以上の日本の他の立派な学者は

いっぱいいるはず。税金は学術会議引退者の年金支払いじゃなく、

国益になる特に若い学者の育成に国費をつぎ込んでもらいたい。

 

C国へ、結果的には軍事情報供与になるのではないか?インター

ネットだってPCだって医療技術関係も元々は軍事開発の一環。

科学技術で、軍事と一般とを区別するのは難しいはず。だから、

知らないうちに軍民一体統治のC国に吸い取られていることに

気が付かない学者さん達。日本で研究できる土壌条件、特に金銭

報酬関係が厳しいのは分かるけどそれは日本で声を上げてほしい。

 

・・あの尖閣を乗っ取ろうとしている軍事拡張アップのC国です。

科学の基礎分野研究だから安心じゃなくそこから波及して多方面

で吸い取られるのではないかと素人ながら推測します。米国では

既に逮捕者迄出ている、自分は大丈夫!とも思ってないだろうね。

 

日本人なら・・危機的状況の尖閣湾も然り、沖縄も然り、本土の

いろんな危機にも、もっと関心を持つべきだ。大手マスゴミが

報道しない多くの事がある。

 

基本的に政治の事は疎いので、こんなに吠えても「遠吠え」に

終わるけど、素人ながら言えることは、この混とんとした日本を

取り囲む諸問題に対して、強い改革リーダーが必要で、菅さんに

頑張ってもらいたいことと、日本の国益に反する団体の排除、

又、静岡県知事や愛知県知事のような、執拗な態度、一部区間

なのにC国忖度のリニア新幹線通過を認めない**人間がいる。

鳥・園ナールなどゆがんだ施策する人間、リコールすべきだね。

だって私達、民主国家日本人だもの・・国益を害する考え方に

反対と感じる。私は右左どっちでもないけど海外に住む日本人。

 

政治の事はよく分からないので、これ以上突っ込みたくないけど、

一般市民の普通の声として、ただ吠えただけ・・今日だけ。

上下、あくまで個人的主観ですので、聞き流して下されな・もし。

 

C国からの日本の土地買収が進んでいるし、スパイさんが野放し

状態らしいし、K国は1000年の年月が経ってもあの自分勝手な

歴史修正主義は治癒出来ないし赤染まることは避けられないかも。

 

本日のブログは、アメリカ大統領選挙直前なので、思うこと一杯

あった為。・・言い足りないけど、もう政治に関しては書かない。

 

言えることは、中国には素晴らしい文化があるしその一般国民や

自然は素晴らしいと思っている。2年前にマレーシア人仲間と7泊

の桃源郷ツアー旅行をしたし、韓国は「釜山」しか知らないけど

これ等もマレーシア人との旅だった。この2つの国のすべてが悪い

訳ではなく、トップと、その考え方と、そのやり方に問題がある。

 

今後世界を左右するのは、アメリカ大統領が誰になるかで決まる。

トランプ当選の場合、少なくとも、日本尖閣湾と台湾は、何とか

善処されるかも。

 

・バイデンは、デーンと転ぶはず、バイバイしよう、

・・トランプは、ギャンブル的施策、軽い発言を避け、

・・・・いかさま無しのトランプで良い勝負をやろうやれるはず。

以上あくまで個人的主観で、政治問題はもう書きません。終わり。

 

 

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

          

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045