• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ロシア料理レストラン SAYYORA

カテゴリ その他

フルーツ狩りのあとは、こんなインスタ映えするロシア料理のお店に連れて行ってもらった✨
可愛さしかない!!!
B41565EF-1EAD-4FC9-BE44-55B2624B69BD
F24901D8-C6C3-48CD-BD3C-66029DCFEE20
5E413ED4-0FBF-47EC-B910-030A2B72BA58
3CD8C1D2-06ED-4D7A-A0E8-51C28E03A327
F68CED24-D5F4-40F6-9564-9A6F616C566E
A2900C0B-A271-4E3A-B425-B06C3A1C8C23
22CC5EEF-BACC-41AC-850F-B7618111C218
33D3DF52-AE55-46D4-997E-1E1057AAD9DC
F3D89457-09F2-4316-BD9D-A9AADCCCAB3F

全てが映える店内。

特にこの階段のタイル使いがお気に入り!愛らしい。
9590C7F3-D4AC-44F1-9DA3-E2CD6922E86A
C36AE906-1A8D-438C-A041-8FD1520D58CB

こびとづかんに出てきそうなロシアのおばあちゃんキャラクターもいい味出してる!
47D94286-215D-47B3-A6BC-3175EDB51CF5

バイキング形式な店内。私が選んだのはこれ。壺に入ったパイシチューはガルショックという料理らしい。それと大好きなセリョートカ・ポド・シュボイという鰊とビーツのロシアのサラダ
AA944718-2644-469C-B198-C707EFC2AFAD

ランチの後は図々しくお友達の豪邸宅にもお邪魔させていただき、そこの美猫たちと戯れてきました
幸せな一日だった!

続きを読む

ブログ紹介

ウズベキスタンへ飛んじゃった

http://livedoor-blog.uzukonikki.com/

2019年に主人の仕事でウズベキスタンにお引越しした駐在妻。タシケントにて、13歳と11歳の娘の子育て中。英語もロシア語もウズベク語も話せないけど、魅力いっぱいのこの国で日々楽しく生活してます。

カテゴリ その他

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045