• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ただでは起き上がらない

カテゴリ その他ヨーロッパ

皆さん、こんにちは!






ベルギー在住 ライフコーチの平岡 佐友里です。





私は、友達や周りの人からよく「強いね」って言われます。





実際はいっぱい泣いてきたし、沢山悔しい思いをしてきました。
今でも気持ちが落ち込む事もあるし、クヨクヨする事もあります。






だって人間だものグッ






だけど、1つ気をつけている事があります!






それは、転んでもただでは起き上がらないチョキということ。







元旦那の浮気が発覚して、離婚を言い渡された直後なんかほんとーにボロボロでしたアセアセ






食欲がなくなる事なんて無かった私が、食べれなくなりアセアセ全然帰って来なくなった元旦那が帰ってくるのを待って、眠れなくなりアセアセ






仕事の帰り道、毎日泣きながら歩いて帰っていましたガーン
あの頃、どうやって生活していたのか本当に分からないほど、精神的にズタボロでしたショボーン






だけどそんな時にコーチングにすごく救われたんですキラキラ




コーチングが、暗闇から抜け出す方法を見つける手助けをしてくれました。
そして、自分の気持ちを整理する手助けをしてくれました。
自分の事を深く深ーく知る手助けをしてくれて、自分の将来について考える手助けをしてくれました。






そして思ったんです。






私の経験を他の人に役立てたい!と。






ドン底まで落ちた自分だから伝えられる事があるし、出来る事があるとグッ






だからコーチングの資格を取って、コーチングを提供するようになりましたチョキ






私の辛かった経験を、辛かった経験だけで終わらせたくない。無駄にしたくない。





私が直面した困難を強みに変えて、同じように困難に直面して苦しい思いをしている人達の手助けをしたい!と思ったんです。







転けてもただでは起き上がれへんで〜!精神。笑





今苦しんでいる方がいたら伝えたい。



1人で悩まないでほしいお願い
1人で苦しまないでほしいお願い




力になってくれる人は絶対にいるから。





助けを求められる少しの勇気をお願い






ということで、私も力になりたいですピンクハート






コーチングに興味のある方!
先着3名様まで無料で60分コーチングしますキラキラ
下記のホームページからご連絡下さいイエローハーツ
新しい自分に出会いましょう!









続きを読む

ブログ紹介

いつもハッピーでいたいママのためのベルギー育児情報

https://ameblo.jp/sayuri0330/

ママの笑顔が子供にとって心の栄養です!海外生活をしながら子育てを頑張っているママがいつもハッピーでいられるように、ベルギーの育児情報や海外生活で楽しく暮らす上でのヒントをご紹介していきます。

カテゴリ その他ヨーロッパ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045