• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

驚き。[The Uma」また食べたいチキンランチRM12.90で最高だった。肉の 柔らかさがポイント。

 <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

驚き。また食べたいチキンランチRM12.90で最高だった。肉の

柔らかさがポイント。

 

普通のディープフライドチキンロースト(ベークド?)チキンですが

細かいところにお客への配慮あり気に入った。曜日によってランチ

セットが変わるメニューらしいけど、値段は同じ、でもその内容を

確認しないまま店を出ちゃった。ここはリピありなので今度聞いて

みようっと。

 

面白いことにお昼12時オープンなのにちっとも店頭に変化がない?

臨時休業なのかと思いきやしっかり営業中だった。小さく「open」

バリ風?のカーテンが玄関に全面掛かっており店やっているように

見えなかった。おすすめ昼12時オープンと同時に行く事。30分後

には満席になった。

・・だから以前にもここ通って探したけど、分からなかったんだな。


 

レジの壁にはバリ風の素晴らしい絵が飾ってある。数年前にバリに

行ったけど、インドネシア人って彫刻やクラフト関係、絵や細かい

アート細工に凄く長けている国民なのです。

 

 

月曜日はこのチキンの2セットらしい・・他の平日は分からない・

多分ここから選ぶのかも・・・・

これはパーティ用かな?オードブルなのでしょう・・うッ、RM130

バリバリの「バリ風クイズィーン」なのです・・・・・

 

これをそれぞれ注文。同じチキンでフライドかローストかのセット。

 

 

このバリ女性・・「どうだ、美味しいだろう!」って言ってます。

バリハイ、、、、、ハイ、その通りでした。

 

天井のランプの傘がちょっと変わってる・・・・

以前は、こんな感じの壁だったらしい?

 

見ると何の変哲もないようですが、皿の上の4つの付け合わせが

それぞれ考えられていて味があって美味しい。ライスも工夫されて

いる、美味しい。一番は「チキン」だ。


今までこんなに柔らかく優しい味があって、ほのかな気分にさせて

くれるチキンは食べたことがない‥・ので、ビックリした。


 普通に見えますが、

これは揚げたチキン・・・・・

これは、ローストのチキン・・・・・・・・・・

 

個人的主観的だったかもですが、RM12.90も安いし、自分なりに

ここのチキンはあまりに柔らかくて、美味しく、心をほっとさせて

くれる味だったのでつい大いに書きたくなったかも。でも食べると

わかりますよ。ウソじゃないということが。

 

 「The Uma」  

コタダマンサラ・ストランド正面前のショップロット背にして奥の右。

 7-G & 7-1, Jalan PJU 5/21, Kota Damansara, 47810  PJ
 
 火曜定休で、他は12~15:00 & 18~22:00の営業

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045