• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ザーザーという激しい雨音を子守唄に寝付いた

”きーちゃん”が日本から大雨を連れて来たみたいだ。

昨日は、夕方から降りだした雨が、夜になってまた激しく降りだした。
ザーザーという激しい雨音を子守唄に寝付いた。

”きーちゃん”が加わったので、私に関係なく4人でゴルフを出来るようになった。
おかげで私は完全にあぶれた。

ゴルフをやろうと思ったら一人で夕方から回るしかない。
まあ仕方のないことだけど、ちょっと寂しい。

14時にお仕事が終わって、もしかしたら誰かやるかな?と思ってメールした。
誰かいれば、一緒にバギーで回れる。
残念ながらみんな午前中のプレイで精魂尽き果てていた。
というか、もう飲み始めている風だった。

1人で手引きで回る覚悟を決めて時間になるのを待った。
平日は手引きで回れる時間帯に制限がある。

残念ながら時間になる前に降り始めた。
my9823.jpg
こりゃ当分ダメだわ。

あきらめて”タマンデサの友人”の部屋に向かった。
もうみんな集まっていた。

私の顔を見るなり、「ん?何かツマミは?」。
泣きそうになった。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045