• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

「House of Pok」コタ・ダマンサラに遂に新店舗オープン。リピ何回もOKのお店。

 <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

 「House of Pok」コタ・ダマンサラに遂に新店舗オープン。リピ何回もOKのお店。

何度行っても全部美味しい、大繁盛のお店:ミッバリー、Jaya One

の「House of Pok」。そして遂にコタ・ダマンサラにオープンしま

したぞ。

「House of Pok」のシステムが今、熱いように感じる。先日書いた

サンウェイベロ・シティの「Hotpot Kitchen 麻辣香鍋」のような

システムも今風に流行る要素を秘めていると思う。


こう思うのは自分だけかもですが、とにかくお金をかけずに多くの味と

多くの一品を楽しむには、ランチタイムに店選びのビジネスマンには

最適だと思う。私達リタイアー組でさえ、また行きたくなる。


他店のことを言うのもなんですが、隣であれほど行列だったこのお店は、

一時的だと思うけど、ちょっと苦しい立場。

 

ギザモールのBブロック、F09だけど、エスカレーターで登った階の

奥にオープン。

 

メニューは、ミッバリーやジャヤワンと同じだ。注文に仕方も慣れて

きた。持っていたスタンプカードを奥さん 忘れてきたのでスタンプ無し。

また新しいカードとミニシールをくれたけど。

 

3つのセットから選び、そこから2品選び、ライスか、ポリッジか、

ヤムご飯化を選ぶ。いつもこの他に1~2品別にオーダーするのが恒例。 

 

 

個人的にはいつもこれ・・ボリュームあってカリッとして美味しさ抜群。

 

オープンして間もないのでこんな感じだけどビジネスマンが増えてきた。 

 

 

 

前にも書いたけど、メニューの注文の仕方が面白いし、ユニークだ。

55種類の中から2つメニューを選びセットを組む。希望の値段を決め、

B群+B群:A群+A群:A群+B群・の3つから1群。

それぞれの群にメニューがたくさんあり好きなものを選ぶ。ライスは、

白ライスか、ポリッジか、2リンギ+して「ヤム・ライス」か選ぶ。


 

ある時はこういう組み合わせだったり・・・・・・・

 

 これはジャヤワン店のお客の混み具合です。お昼は絶えず満席に近い。

 

戻してここは、新規オープンのコタダマンサラ店。

 

 

 

 

 

「小猪猪」と書いて「House of Pok」ミッバリー店の中3階にも。

ジャヤワンG‐039スクール側奥のレストラン有馬麺館の前にも。

何故か、ここ、コタ・ダマンサラ店も、有馬麺館と隣り合わせだね。


一品一品が美味しい。客自身が伝票を書くので安心だし確認にも来る。

スタッフの教育がちゃんとされている(店によるけど)。

やっぱり「リピあり」だね。 ありがとう。 新店舗いいね。






 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045