• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

③マレーシア人は網走刑務所で何を思ったか。大雪山国立公園も行く。

 <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>
 ・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

 ③マレーシア人は網走刑務所で何を思ったか。大雪山国立公園も行く。 

マレーシア人が北海道にやってきた。彼の旅日記を直訳含めて書いてます。

マレーシア人は日本のことがホントに好きです。いい旅でありますように。

Whatappからの日記を2日分の行程ずつ書いていこうかと思ってます。


彼らはマレーシア人であって、中国人ではありません。ポールは中国語

話せるけど他の人たちはほんの少しだけ。マレーシア人の感じる北海道

は、素晴らしく、カルチャーショックだったはず。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道初秋(5)-层云峡

今天去层云峡,大雪山国家公园的北面,沿途秋色渐浓。

层云峡是个峡谷,主峰是黑岳,我们乘缆车而上。可惜天又不作美,

今午阴天细雨,不能盡兴游览。山上有的树叶已盡落,瞬眼已深秋。

大雪山国立公園北部の谷です。途中で秋の空が強くなっています。ソウン
協の隣にあるメインピークは黒田岳がロープウェイで到達したものです。
今日の天気は、今でも役立たず、主に霧雨で曇っています。
見事なショットはありませんが、紅葉のフルレンジ、赤い葉はないです。
 

 

 

 

 

 

 

まさしくこれが北海道の秋・・・

寒い故、紅葉の色合いが本土とは違う・・・・・・・・・

 

北海道初秋(6)-钢走

今天在钢走,北海道北部近海的一个市镇。去了钢走国家公园,想看一

种独特的沼泽红草,可惜红草生长期已过,没有看头。也去了名为

“能取岬”的一个岬,风景优美,是拍戏和拍广告的地方。

下午去参观钢走监狱博物馆,由一个旧监狱改成,这单人房的囚犯是

不是有点像那鸡?也在一个梨子园作短暂停留。

 

北海道北部の町、網走市の網走です。アバシリ国立公園に行って独特

の赤いガラスの栽培植物を称賛したがシーズンは終わった。美しい

海岸と野呂岬で映画や広告を撮影するため美しい環境。午後は、敷地

内の古い刑務所に基づいてニッチな網走刑務所博物館を訪れた。

Ahjib Koのように、この高い安全性の単一細胞のように見えるの

ではないですか?梨の果樹園で簡単に止まった。

 

 


以前に訪れたことあるけど、網走の海岸は、やはり本土と違うような

気がした・・空気のせいだ。・・海岸脇では、確か、海産物の店が

いっぱい並んでいたような記憶。鮭の干し物とジャコを買った記憶。

 

 

 

 


以前に行ったときは、この網走刑務所の正門の前をバスで通っただけ。

でも高台のホテルの部屋からは網走刑務所の全貌が見えた。マレーシア

人は日本の最北の厳しい刑務所を見学してどう思ったのでしょうか。





 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045