• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

マレーシアから日本へ持っていく玩具のお土産として、いいかも?!

  <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>
 ・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

マレーシアから日本へ持っていく玩具のお土産として、いいかも?!

これは、数年前にマインズで買った玩具。今となれば、もっと買って

おいてもよかったかなと。

 

何の変哲もない・・でも、ゴム?なのか、特殊な素材。3個でRM10

 

 この下の彫刻みたいなヤツ、食べる餌がなくて、干からびると・・・・

(ワニではありません)

 

こいつ、干からびて、こうなったわけじゃないけど、

頑張れと、、、頭の方をつかんで、叩きつけると・・・

 

こうなります。伸びずりかえって、もうダメッ、痛い!ぎゃ~。

 

約1秒後に、こう、戻ります。

 

コイツも、同じくガンバリ屋さんなのです。

エイリアンの唾液みたい。さっきよりは頑張って伸びてるでしょう。


しかし・・・。立ち直ります。根性です。約1秒後ですよ。

変死事件は何事もなかったかのようです。

 

売り子お姉さんが、床にたたいた、、伸びた、、汚ったね~。


エイリアンの再生、元に戻る1秒前、、直前の証拠姿です。

 

トマトも面白いし、玉子は白身と黄身一体だ。黄身が少し固めに

出来ている。だから、黄身はつぶれないんだ。よう、考えてるな~。

 

卵もこのように、グチャ、ぐちゃ。

 

トマトはベッチャリ。だが「七つぶれ八起き」してくれる。


見てろよ、僕だって負けやしない。ママに喜んでもらうんだ。

アングリーバードです。

 

叩かれても叩かれても元に戻るってエライよね~。

こりゃ~、面白い玩具だな~と思いました。

日本への孫と大人への玩具として買ったけど・・・・・

 

これはなんぞや? ペットボトルや、透明のビンなどのぬるま湯に

これを入れておくと、だんだんふやけていって72時間後には

ペットボトルの大きさにまで膨れ上がるというもの。ふ~ん。

 

 
・・・で、つい昨日、机を整理したら、出てきたのがトマトなど。
トマトは穴が開き、中の液体が破れて漏れ出ていた…、、劣化。
お疲れさん、しかしこれって、日本で売っているのかな。
叩きつけても絶対潰れない生卵。面白いよ。子供は喜ぶおもちゃだ。




 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045