• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

DANEHY PARK FAMILY DAY

カテゴリ アメリカ

今年もDANEHY PARK FAMILY DAYを満喫しました!


Cambridgeが主催する、今年で23回目のDANEHY PARK FAMILY DAY。去年に引き続き参加しました。

091818_10.jpg 

一番のお目当ては、特設プレイグラウンド。6,7種類ぐらいの遊具やアトラクションが設置されます。フリーですべて遊べます。アトラクションの設置は大変そうですが、車輪がついており、車で運べるようになっているみたいです。ひとひとひとの大混雑でした。

091818_3.jpg 
遊びつくした後に向かったのは、フリーの食事。おじさん達が、出来立てのホットドックを振舞ってくれました。このポテトチップス(UTZ)がうすしおで美味しいんです。

091818_5.jpg 091818_6.jpg 
その後、お祭りの記念Tシャツ(なぜかサイズはLかXLのみ)や、去年はもらえなかったFrozenの凧をゲットしました。

091818_8.jpg 091818_7.jpg

今年もいました。
あしながお姉さんです。
子供たちにボールを渡して、一緒に遊んでくれました。
足の部分はどういう構造になっているのだろうか。

091818_4.jpg 

最後が、レスキュー車。
運転席にも座ることができ、助手席に座ったレスキュー隊員が親切にいろいろレクチャーしてくれました。

091818_11.jpg 
今年も、去年同様にたくさん楽しませていただきました。
来年もぜひ参加しようと思います!

続きを読む

ブログ紹介

創薬研究者によるアメリカ生活&子育てブログ in ボストン

http://alewife.blog.fc2.com/

2017年にアメリカ東海岸、マサチューセッツ州のボストンに赴任し、癌の創薬研究を行う研究者です。妻1娘1とのアメリカでの貴重な生活や子育ての記録をブログに綴ると共に、自身で経験した情報を読者の方々に共有したいと思います。

カテゴリ アメリカ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045