• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

トロントのビーチ

カテゴリ カナダ

こんにちは。クラークです照れ

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は涼しくなってきましたニコニコ

少し体調を崩してしまった私ですショボーン

皆さんは元気にお過ごしですか??

 

さて、トロントと言えば、海海 ではなく、有名な五大湖の1つオンタリ湖湖 が広がります。

大きさは18,960 km²ですが、五大湖の中でも一番小さい湖だそうです!!

 

先日は、ダウンタウンから南へ10分ほど歩いて行ったところの、ハーバーをご紹介しましたが、

今回はビーチをご紹介したいと思います音譜

 

いくつか小さなビーチがありますが、この日行ったのは、ウッドバイン・パークビーチですキラキラ

このビーチは、ダウンタウンのKing StからQueen St Eastを走っている504番バスで東の方へ30分ほど行き、

Kingston Rdで降りて5分ほど歩いて行ったところにあります。か

他にも色々バスが出ています!!

行きは車で行ったので、こんなに遠くまで来たら、帰りが困ってしまうDASH!と、思っていましたが、大丈夫でしたウインク

 

この日は、主人の友人の誕生日で、友人のお姉さん、お友達も数名来ていました音譜

 

ビーチも広くて、近くにシャワー施設やトイレも使えるところがあり、また、プールもありましたビックリマーク

 

緑いっぱいの公園も広がり、ごみ箱も沢山設置されているので、ごみもビーチには1つも落ちておらず、とってもきれいでしたニコニコ

 

みんなこんがり焼きたいので、とても日差しが強く暑いのに、パラソルもなく、ボールで遊んだり、寝転んで本を読んだり、音楽を聴いたり、映画に出てくるような光景が広がっていましたビックリマーク

 

水もとってもきれいで泳ぎたかったのですが、残念なことに急にビーチに集合ということで、水着の用意をしておらず、足だけで我慢プンプン

 

主人と友人たちは、久々の再会に話が弾んでいましたが、私は久々のビーチと波に1人ぼーっと酔いしれていましたドキドキ

 

今年もあっという間に夏も終わりビックリマーク

私の夏休みもあっという間に終わりビックリマーク

今回も旅行を楽しみながら、Wifi環境が整っていればお仕事できるMamasan&Companyでのお仕事は、本当にありがたかったです口笛

 

夏休みも、旅行も終わってしまいましたが、しばらくはMamasan-Canadaのブログの方で、旅行記を書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

下矢印応援よろしくお願いします魚しっぽ魚からだ魚あたま

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

カナダーライフ

http://ameblo.jp/mamasan-canada/

mamasan&companyで初めての在宅ワークをしながら送るカナダでの生活について、あれこれ書いていきます(^-^)

カテゴリ カナダ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045