• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

各国世界のビール専門店「The GREAT BEER BAR」という名のパブ。

 <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>
・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

「The GREAT BEER BAR」という名のパブ。ロンステおじさん、酒弱く

缶ビール1杯で顔真っ赤。弱いのデス。ここの各国世界ビールは大体が5%

以上が多い。だから、度数強いといえば強い。ビール弱い人には弱い立場に。

PJのアップタウン 86, Jalan SS 21/62, Damansara Utamaで、

午後3時から深夜1時までの営業・・・・・<<<前回からの続き>>>

 

  

 

時間があるよ。あわやッ、あわてず、泡の最後まで飲み干したくなる。

 

メニュー攻略が出来てない。特典もあるようだが、まだ理解が未熟。

 

メニュー攻略が出来てない。特典もあるようだが、まだ理解が未熟。

 

丼だけどライスボール「丼じゃない」と言い張るメニュー。ライスボール

って不思議。これってアメリカンフットボール選手権?丸いおにぎり?の

事でしょ?

 

King Platter Maximum Experienceスゲぇ~名前RM38を注文。

丼ご飯の上に目玉焼き、その上に3本の串焼きが乗っている驚きもの。

 

 

 

ツマミとして「串揚げ」を注文。ミニトマトのベーコン巻きが美味しい。

 

 

冷蔵庫には冷えたビール、棚に各国のビール陳列。

 

 

 

 

 

ジャーから注がれる「ドラフト(会議?)ビール」もある。8種類のビール。

度数もそれぞれ違う。8つの英語ゴチャゴチャなので頭もごっちゃごちゃ。

 

 

ここの壁にも書いてあったぞ。串焼きなのに「串焼きじゃない」と。

丼なのに「丼じゃない」と。ロンステおじさんアタマワル、意味解せず。

「すごいびる」・・  これって「すごいビール」のことでしょう。

 

ビールの面白段ボール、面白パッケージのオンパレード。

 

 

 

 

 

この店の紹介文に、オーストラリア産のワイプビール(ドイツの小麦ビール)

ありとか、ショウガの香りの蘇格蘭のサイダーまである、、とか。とにかく

あまりに多くのビール、気分も世界旅行、、、日本で「ローン捨ててきた」

「ロンステ」おじさんでした。あ~ダジャレ多し、酔ってきたかな。

面白可笑し、楽し、のビール専門店パブの紹介でした。


 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045