• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

OUGの「ポーク・スペアリブ」のお店「Down to Bones」肉系好き。

 <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>


・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

タマンデサから近い Taman OUGにある。Jalan Awan Besarから

入る入り口右側にGSがあり、GS過ぎてすぐ右折すると2軒先に見える。

・・最近ずっと近くの米屋にも行かなくなったし、以前営業していた

「トマト麺」の店ももう無いし「The Market Place」に行くことが

多くこのエリアは、しばらく行ってなかった。こういう店があったなんて、

フラフラするもんですかねェ~。

先日書いた「エビ麺の店Prawn Noodle King」はこの店から2軒隣だ。

 

 OUGの「ポーク・スペアリブ」のお店:「Down to Bones」

 

 

店内は照明暗く、もう少し、明るければいいのにと思うけど、パブ的要素

もあるのでしょう。

 

ランチセット時間として、月曜から金曜までNoodle King」

お昼12:00~15:30迄3つのうち1つのドリンクが付く。又は3リンギ

追加で缶ビールか、グアバ茶もOK。

 

メニューには写真がないので文字で読んで見分けるしかない。さて目的は

「ポーク・スペアリブ」なんじゃが、、、どこどこ?

 

 

マッシュルームスープ。

 

 

アルデンテ・・であって欲しかったのに。・・・・いまいち残念。

 

ボーン付きラムステーキ、これは固かったな。漬けこむ方法がいいのでは。

 

やはり、スペアリブじゃよ。

 

柔らかくて、美味しいんだが、スバンジャヤとデサスリのあの「**」の

ほうがお得感があるかも。ここはタレがポイントなのでしょう。

‥・・・・・・・・・・・・・・・・(あくまで個人的意見です)

 

 

手袋があるから、自由に気兼ねなく、むしゃむしゃ、ボリボリと食べよ。

 

表面のタレ味だけのような気がした。本体とのマッチングでどう感じるか。

・・・・肉好きは、一度は試してみたいポークスペアリブのお店でした。

 

・ポークリブOK。チキンもOK。

・・・特別抽出カップでベトナムコーヒー最後に飲みたくなるぞOK。

「Down to Bones」 

8, Jalan Hujan Rahmat 3, Taman Overseas Union, KL

営業時間:木曜定休で
     他の曜日は、12時00分~15時30分, 18時00分~22時30分


 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045