• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

不思議な怖い写真集。マレーシアの不可思議事件・・と言っても普通かなぁ。

 <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>


・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

不思議な写真集。マレーシアの不可思議事件かな。と言っても普通かな。

タイトルをつけるのに、なんて書いたらいいのか?迷った。とりあえず

行ってみヨ。

 この暗闇にあるものは、、、、、、、、、

 

写真が横になってるけど、このぶら下がっているものは牛の大きな大きな

胃袋です!ごわごわしていて、ザラザラしていて、雑巾のようだし、汚い

マットのようだし、汚い黒いじゅうたんのようでもある。以前にもNSK

での牛の胃袋の写真を出したっけ。

 

鶏肉のあまりに綺麗な、長~い足。ごしごし磨かれて、伸びたのか?

・・・・・・・正直、この長さ、異常だと感じたから写真をパチリ。

 

でもここは、プトラジャヤ・・・普通です。

 

 

その周辺にあるローカルの普通のマーケット。完璧にマレー人だけの地域。

 

 

 さて、いつものゴルフ場、普通とは言え、奇妙な木の生え方。生きてるようだ。

 

どうすれば、このように蛇のように生きられる?

 

 

 こいつ、目を薄めてみると「ダースベイダー」みたいだが。

 

空港で・・MRTのホームで、、、、・コレ、目の錯覚で、普通だけど。

 

 

これも、普通っていえば普通。CMだよね。 

 

 

 

これは異常?人間の足跡だが、 コールタールかペンキの付いた靴で出て

きたのだろうが、長い間このまま。掃除してない拭き取ってない事が異常。

 

 

ある有名ローカル施設の玄関にあった、生々しい事故現場。、、、、

・・・と言ってもこれは作られたもの。

 

ホントにすべてを生々しく再現していた。フロントは盛り上がり、車の

運転手は首がなかった。バイクもぐちゃぐちゃに。骨の折れ方も現実の

事故のように。・・まさしくそのようだし、血の表現もそのようだった。

 

2週間後に行ったら、血だけが拭き取られ、、、また1週間後に行ったら、

すべて、きれいに、全く、跡形もなく、消え去っていた。何故設置?

設置してから数か月このままだったのでこれの意味と趣旨が未だに不明。

 

 これも怖いデスか?? いえ、 美味しいデス。

 

これも敢えてこうしたのか?いえ不可抗力でしょう。ハンモックが肩幅

より小さく、腕が落ちたのだと思うけど、、、ショーケースで陳列する

にはグロテスクかも。・・近くで見ると普通なら骨折状態の光景だから。

 

 

これはゴルフ場で。10年も前からこの顔でずっと枯れないでいる老木。

不可思議、悪魔のようなエクソシストの映画に出てくるあの悪魔のようだ。

 

これも枯れないで長年ずっとこのまま。こんな写真ばかり撮っていると、

ゴルフのスコアーつけるのを忘れる。・・下手だからいいけど。

 

店内の壁の写真も、こうなっている。

 

この写真、先日ブログに出したけど、Fish Headミーのお店で。

この姿はどうして?グロテスクな魚を、骨付きでトロつけて揚げるため。

たまたまこのアングルは、恐竜、怪獣のようだった。






 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045