• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

3回万歳「Naughty Nuri's」50%割引大好き。RM49がRM25で美味しボリューム「骨付きスペアリブ」。

 <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

          にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

万歳、美味しい骨付きスペアリブRM49がRM25(約50%割引)で食べ

られる、ボリュームあり、美味しさ大好き。

前回は、デサ・スリのこのお店に行った経緯を書いた。デサ・スリ店は

初めてだった。アトリア店は経験済み。しかしアトリア店では残念ながら

「スペアリブ」の50%割引プロモの恩恵に預かれなかった。


プロモーションだから、正直いつ終わるか分からない。行くっきゃない‥

ということで。今回はSS15スバンジャヤ店だ。これで3軒全部踏破だね。

あの美味しいスペアリブRM49がRM25で食べられるという体験が出来た。

 

KL市内、行ったことあるのに場所がうまく説明出来ないことが多く、ここ

SS15の「Courtyard Mall」には行った事があったのだ。この下の写真、

今は「韓国のBQQ」のお店に変わっていた。

 

以前は、「日本の居酒屋」さんだった。入ったことがある。その時、隣の

「Naughty Nuri's」の存在は知ったけど次回来た時にと思い忘れていた。


 

これがその隣の「スペアリブの美味しいお店」。他のお店もそうだけど、

混んでいる時間帯にしか行けないときは、「絶対、予約が必要」かも。

お昼も、11時amオープンだけど12時40分頃にはほぼ満卓になる可能性

あり。予約なしの場合は、早めに行くことが肝要。相席も多い。


 

 

 

 天井には「ピン豚」が、気持ちよさそうに、宙を舞い・・・・・

 


店の棚の何気ない作業棚の取っ手はこのように「豚さんの鼻」。この店の

こういうところも好き。こういう部分に新鮮さを感じ、目が行くオレって

おかしいかな。


テーブルは木製で普通だけど、その台は懐かしい「ミシン」だったり、

かき氷マシーンだったり、、、、、、、、

 

アトリア店にも豚さんが一杯いたけど、ここのも「たむろ豚」している。

 

 

平日だけの特別プロモーションだ。スペアリブだけじゃなく、他の主な

メニューも半額・・・・スゲぇ~~。

 

ピラフもサラダもまた美味しいしんだなぁ~センスがあるしボリューム。



先日、自宅で作った「スペアリブ」だけど、まだまだ課題が一杯残る思い。

Naughty Nuri'sのお店の美味しいスペアリブへの道は、あまりに程遠い。

 

この店には「とんでもない豚がいる」「飛んでもいない豚もいる」

これが目的の「骨付きスペアリブ」あまりにでかい、安い、うまい!

・・・・アトリア店では、以前に通常の値段で食べたので、

・・・・・・・・貧乏人の私たち、今回50%引きで感激でした。


 

 「Naughty Nuri's」

Courtyard(Formerly First Subang Mall)GF

Jalan SS15/4G, SS15, Subang Jaya Selangor.

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。


 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ         

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045