• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

色々と

近所のテスコへ水を買いに行った。

5Lのミネラルウォーターをよく買って
おります。

ミネラルウォーターなのか水道水なのかは
正直不明。

たまーにあるやないですかミネラルとか
いいながらも水道水って。

味が明らかに水道水ってのもありますから。
とはいってもこの国はまだ水道水が飲める
国なのでええんですけど。

まっそれはさておき、水を買いにテスコへ
行ったんです。

ほんで、今回たまたま目に付いたのがこれ。






KABUTO NOODLES

色々なところで出回ってますが
おいらの場合、中々このヌードルには
手が行かず、カップヌードル(シーフード味)
辛メン、烏龍麺、出前一丁ばかりテスコで買って
おったんです。

そやから、今回は思い切って購入。

味の方は!!!

騙されたと思って買ってみてください!

本当に騙されますから・・・・。

チキンラーメンの中身。

お湯を入れて3分待ち蓋を開けると

こんな感じ。やはり麺は固め。

味は、チキンやないね。トムヤムクンに近い味。
チキンと思って食べたらアカンということですな。
とはいっても、おいらの個人意見であって他の
人達はおいしく頂いていることと思います。

お次はライスヌードル。


3分待って蓋を開けると


これもココナッツが強すぎるというか。

東南アジアの味に慣れている人は良いのかも
しれませんね。

おいらはちょっと無理が。
強引にかきこみ胃の中に収めました。

ほんでビール好きの嫁はんにこのビールを。

ブリュードックエルビスジュースグレープフルーツ味。

スコットランドからお越しいただきました。

なんか説明書きに日本語が書いてあるなと
思ったら日本にもこのビールはあるそうで。



ご苦労様です。
味の方はグレープフルーツの皮の味と
嫁はんがいってました。

皮の味ですか・・・。苦いって事でしょうけど。

色々と試してみるもんですね。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045