• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

美味!

Morrisons(モリソンズ)へ買い物に
行きました。

この国に住んでいれば別に珍しい
訳でもない事ですが、おいらは
Morrisons Petrol stationには
お世話になっておりますが買い物と
なると嫁はんって感じです。

おいらはボケーッと相変わらず
しながら適当に見ていました。

が!今回は興味ある物がおいらの
目の前に現れやがったんです!


白い塊。
皮を剥いたポメスではありません。


ストローがついとるやないですか。
ズームイン。


ジャン!
ココナッツ!?




インストラクションがあります。

なにやら親指で押すと柔らかい部分が
あるということなんですが・・・


あったね。

思いっきり指を入れてみた。
その結果・・・

穴は開くものの表面は柔らか中は
硬く、親指が逝くところでした。

後はストローを入れて飲むだけですな。
どんな味がするのやら。



ゴクッ!?ん?なんや?ゴク、極、獄、・・・。

こういう味なんすか?なんか生臭いというか
TVで芸能人の皆さんよくおっしゃっておるや
ないですか「おいしーーーっ」って。

その感覚が今のおいらにはないねんけど。

多分、ほんまに究極の状態に陥った時に
飲むと美味いと思うんですが、なんか
Ummmmmって感じが。

それとも新鮮か新鮮じゃないかの差なのか?

今回は3日ぐらい冷蔵庫にしまって置いたので
今度は買ってから直ぐに飲んでみようと思います。

子供達にも嫁はんにも飲ませてみましたが
あまり評判はよろしくなかったです。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045