• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

チェシントン4

動物を見た後はホテルの部屋に
戻り、夕飯までの時間少しだけの
リラックスタイム・・・。

には、なるわけもなく動物を見ていた
時間が結構経っていたらしく、直ぐに
夕飯の時間になってしまった。

いや、あれは動物を見ていた時間だけや
ないな。
とあるハプニングがあったんです。

長女がFidget Spinnerを持っていたんですが
小動物の小屋を覗き込むように丸太の囲いに
手をかけたんです。
いきなり長女が「落としたーーー!」と
言い出し、こっちはなんのこっちゃで話を
聞くと手に持っていたFidget Spinnerを
小動物の遊び場に落としたっちゅう事を
してくれたわけですよ!

「おまえはいっつもそうやないか!
 ええ加減勉強せいや!
 ポケットにしまっとけっていったやろう!
 そんなもん持って丸太につかまったら
 落とすにきまっとろうが!」
おいら、カミナリを落としました!

ただ、ラッキーな事に係員さんが近くで
後片付けをしてくれていました。
事情を説明すると笑顔で「大丈夫よ。」と
言ってくれ、長女のFidget Spinnerを
取ってくれました。いや助かりました。

丸太で囲まれその中に小屋と遊び場が
あり、もちろん係員以外の人が簡単に
中に入れるわけもないのでマジ焦りました。

そんハプニングもあり、時間が結構早く
経っておったんです。

夕飯は持ち込み若しくは車で外に出て
食べに行くか、(そんな時はレセプションで
ゲートを開ける為のチケットを貰うんですが)
ホテル内のパブか、2つあるレストランの
どちらかを選ぶかなんですが、おいら達の
選択はホテル内のレストラン。
Temple レストランというところで
食べました。

もう一つの方はZafariというグリル専門の
レストランで、そこでは2家族の子供の
誕生日をしていました。
事前予約なんでしょうね。店員がケーキ持って
きてくれて歌ってくれますよ。

このグリルのレストランは朝食で選んだので
夜はTempleにしました。
Templeはブュッフェスタイルで結構良かったです。

こんな時においらは携帯を部屋においてきてしまい
写真が取れませんでした。

おいらかなり腹が減っていたので皿に
てんこ盛りを3皿ほど平らげ超満足で
部屋に戻りました。

もちろん家族も超ご満悦!最高の食事でした。

(ただ、やはり油っぽく胃も垂れを起こしそうに
 なりました。という落ちつきですが・・・。)

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045