• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

チェシントン再び2

Zufariでずぶ濡れになったその後、
我が一行はFlying Jumbosという
乗り物場へ着いてしまった。

小さい子用の乗り物。
象の形をした乗り物が回りながら
ボタンを押すと上下するだけの
単純な乗り物。

長男も長女も小さい頃に乗り
喜んだもんでした。

今回は次女が初乗り。

ということで、家族全員が象に
乗り込むことになりました!

以前は、もっのすごい行列やったけど
なんか、今回はもっのすごくガラガラ。

多分時間帯なんやろうなと思います。
午前中に来ていたら、アカンかったなと
思いました。

まっ、そもそもホテルに着いた時点で
午後2時頃で部屋に入ってなんやかんや
しておって時間も経ってしまったんですが
棚からぼた餅で、乗り物を乗るには
良い時間になっていたという感じでした。

5分もしたら直ぐ乗れました。


こんなやつです↑

本当に回るだけ。でも意外と速度は
ありますけど。

ほんでこのボタンを押すと↓


象が上下するんですが、この画像なんか
ボタンを隠してる感じがあるんですが
そんなことないかな???

そんなことあるんです!

象に乗ったのは嫁はんと次女のペア。
おいらは本当は長女とのペアで
長男がシングルの予定でしたが
長男が「俺、高所恐怖症なんだよ!コエーよ」と
言い出し、おいらとペアになり怖いもの知らずの
長女がシングルで乗り込むことに。

乗り物が動き出すと、顔を上げられなくなった
長男。

おいらがボタンを押そうとすると・・・
「やめとぅぇーーーーーー!」
って、おまえどこから声だしとんねん。

右手で必死に乗り物にしがみついとるのが
分かるでしょうか?

この後、彼はかなり硬直しておりました。

しかし!まだまだこれからがあるんです。
ニヤリ!

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045