• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

カツカレー

土曜の朝、なぜか腹が減っていたおいら。

通常、土曜の朝はエナジードリンクを
飲んで終わり。

ようやく腹が減り始めるのが10時半過ぎ。

ほんでもって、結局ブランチとなる。

そんなおいらが、数ヶ月に1回訪れる
休みの日の急な腹減り。

さてどうしたもんか。

その時家にいたのはおいらと次女のみ。
ラーメンでもええが、最近飽きてきた。

んー。行くか!家の近くのテスコへ。

次女はミールディール。
さて、おいらは何にするか・・・。
バーガーっていう気分やないし。
ミールディールって気分でもない。

ん?んんんん!へー。あるんや。
これにした!

チキンカツカレー!

2個で5ポンドやったので2個買って
やりましたよ!
あー、食ってやるさ!


横から見るとこうなっとります。


後は皿に盛り付けて。”チ~ン”と
マイクロウェーブで温めてと。

できあがり。


味は意外にウマシ!
コリアンダーが入っているんですが
気になる人はコリアンダーを取り除けば
普通に美味いですよ。

チキンカツもちゃんとしていました。

2個も食べれへんかったので残った1個は
嫁はんと子供達に食べてもらったんですが、
味も悪くないと食べてました。

最近、寿司の種類も豊富になってきた
家の近くのテスコ。
今度のアジアンテイストは何が出るか
楽しみです!

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045