• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

「サンウェイピラミッド」の「Little Hot WAK」というボリュームのお店。いろいろあるけど、結局ここに行ってしまう。

<マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ         

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

ゴチャゴチャした「サンウェイ・ピラミッド」の印象がぬぐえない。

Bandar Sunwayという地名で有名ですがあの、ラグーンとライオン?

の顔で知られてます。

 

車で建物に入ると、駐車場空きを探せなく、グルグル・・グルグル・・

グルグル・・・るるルル  ”老人に優しく”・・目が廻る設計。

 

降りたら降りたで、各階、出入り口にこの絵が貼ってある。だから、

2回ほど、帰る時、何階の駐車場だったか分からなくなり、間違った

ことがある。それに出入り口の階段の作りが似ているので、よっぽど

出た時の近くのお店を覚えておかないと、最後に泣きを見る。

・・・・・・・・・・・どうして、こんな設計をするんだろ。

 

・・と、ブツブツ言いながら・・・・

 

携帯をここで買ったけど、調子悪くて最近行くのですが、ランチに困る。

あまりに、多くの店で選ぶのに右往左往。どこへ行っていいのやら迷う。

 

「サンウェイピラミッド」の「Little Hot WAK」という、メニューに

ボリュームのあるお店が気に入っている。ほんとにお店いろいろあるけど、

・・・結局、今日は、ここになった。・・探すのに疲れるんだよね。

 

こういう雰囲気が好き。屋台のような夜店のような、庶民的な飲食街です。

高そうなレストランが軒を並べる中で、ふと安心するエリアなのです。

お昼時は、若者たちで、いつも満席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココのフードコートみたいな飲食店街から、外を見ると・・・・・

 

 

 

 

サンウェイラグーンという一大リゾート遊園地の全貌をガラス越しの

見ることが出来ます。マレーシアは、いつでも夏!!いつでもプール!

 

港の見えるレストラン・・・かっこいい

・・海の見えるレストラン・・かっこいいな

・・・・プールの見えるレストラン・・・ちょっとニュアンスが違うな。

・・・・・・でも、ボリュームのあるメニューと、安い値段・・・・・

・・・・・・・・・外の広大なパノラマ景色で、ますます満足感でした。

 << Digital Centerの近く、1階、Sunway Pyramid >>

 


 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。

          

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045