• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

サヨナラギター。

こんにちは


今日は高校時代のギター×1、ギターアンプ×1、ベースアンプ×1を楽器店に売ってまいりました。
(ベースは親友に贈呈☆)

もったいないような気もしますが、宝の持ち腐れ。物は使ってもらう人がいてこそ価値があるということで二度目の旅立ちにむけて手放すことにしたのです。





おもえば何故あの時はあんなにも楽しかったギターが今はそうでないのか、自分でもわからないのですがこうして通っていた楽器店に久々に訪れるとしみじみ思います。
もう別の道にいるのね、と。




ギターにベース、アンプにピックに弦にチューナー、、、色々とお金をかけましたが止める時はずいぶんとあっさりとした感じ。今でもギターを持つと楽しいのは楽しいのですが情熱というのは薄くなりました。



しかしボクは満足です、たとえ続けられなかったとしても興味を持ちやってみたこと。お金もずいぶんかかりましたが、高校時代のボクには必要だったことなのかもしれません。文化祭ステージを企画から演奏まですべてやったことは今でも最高な出来事の一つ(・∀・)




っていうか、お金とか、意味なかったとか、いちいち後悔してたら人生は損なことばかり。
あの時もっと勉強してれば、、、あの時もっとお金を稼いでいれば、、、、人間ってヤツはいつもいつも過去を憎み羨み目の前の現実を認めたくない時間を時折過ごすけれど、それで報われるのはごく少数。


どうせならとことんまで記憶を美化してやると、「ああ良かったなあ」なんて思えちゃいます。


ボク実はめちゃくちゃ演奏ヘタだったんですけど、それを無理やりよく頑張ったと褒めてたり(笑)











さて、次も新しい環境が楽しみだ。
今度は道具を売るような結果にならないように地道に続けよう、えへへ。








ところで、今放送してるもののけ姫おもしれーー!!
ブログ書いてる暇ないわ(笑)




See you









続きを読む

ブログ紹介

カナセウブログ

http://blog.livedoor.jp/kanaseu/

今日のできごと、趣味のイラスト、カナダWH、世界的なことについて書く低クオリティな日記です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045