• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

skittles

何でこんなに疲れているのだろう?

寝ても寝てもまだ疲れがとれんです。
歳ってやつか・・・。

疲れた時には甘い物。

しかし、こっちのチョコはめっちゃ甘い
から、アカンしな。
何でチョコバーにトフィーが入ってるん
やろか?
甘いところに輪をかけて甘くしてからに。

そういえば、ダイエットプランには
チョコがアカンそうやけど、あれって
動物性脂肪だからだそうで。

でも、植物性で作られている和菓子は
ダイエットプランで食べてはいけない物の
中には含まれていないみたいです。

だから和菓子は食べ方にもよりますが
ダイエット中でも食べて良いとされる
甘味物。

多分、ダイエット専門の先生によりにけり
かもしれませんが。

本当に、和菓子が恋しいです。

そうそう、甘味といえばうちの子供たちの
お気に入りが↓




skittlesです。
おいらは、なんか歯に引っ付いてくるので
あまり好まないんですが。

長男が紫、緑、赤&オレンジが好きで
長女がオレンジ。
次女が黄色とオレンジ。

確かに、オレンジだけもっのすごい早さで
無くなってしまうんです。

どの色も基本同じなような気がするんやが。
子供たちに聞くと色によって味が違うみたいです。

へー。なるほどね。

でも、おっちゃんにはもうええかな。
って、やっぱ歳なんやな。

はー、子供の頃だったらきっと好きなんやろうが
おっさんになるとやっぱり、味が変わるんやな。

歳はとりたくねー!


続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045