• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

一時帰国中。浅草での「お好み焼き・もんじゃ、食べ放題」のお店に行ってきた。この歳で”「食べ放題」”よくやるよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ        

      

  

さて、日本への一時帰国。今回は、何故か、グルメというか、ラーメン

や、食べ歩き的な行動が多かったように思う。この歳で、よ~やるよ。

・・・・・マレーシアにない「日本の食の秋」・・堪能しなくっちゃ。

 

浅草で降りて、目指すは「お好み焼き&もんじゃの食べ放題」のお店です。

 

 

途中乗り換えの「上野駅構内」です。

 

構内で・・・鉄道模型のデモンストレーションやっていた。

 

 

 

 ・・さて、この店は「OCOMO」=オコモと言います。

・・・・・・・・・ネット予約がお得ですし、安心です。

 

店の説明にはこんなことが書かれていました。

 

「超お得クーポン超お得プラン開催中。ドリンク半額クーポンLINEお友達追加で

食べ放題1480円/飲み放題1480円。ドラマのロケ地に採用されたお洒落な店内。

ストーリーの中でとてもポイントになったイタリアンもんじゃ是非ご賞味ください。

主人公たちもドラマの中で召し上がってますよ。広々としたリゾート風の店内は、

とても居心地がよく様々なシチュエーションでご利用いただけます。お席の方は

ソファー席も用意してますのでお子様からお年寄りの方まで楽しんでいただけます。

もんじゃ・お好み焼きの他にも、おつまみや鉄板焼も各種取り揃えております。」

 

 

 

 

 

2時間以内で、1人1480円から選べます。詳しくはネットで。

 

5人でこのような状態になります。少しづつ焼いてもいいし・・・・

 

・・ド~ンと大きくダイナミックに焼いてもいいです。

・・・・・上から潰すな・・と言うけれど、

・・・・・・・・早く食べたいときは、やはり、平らにしちゃう。

 

 

これは、ゆるい「もんじゃ焼き」。

 

 何回、お代りしたんだろうか??

 

 

 

ちょっとわかりにくい場所にあります。ひたすらスマホのグーグルマップ

で歩きながら探しました。

「オコモ=OCOMO」・・・・詳しくは、ここをクリックすると見れる。

最寄りは:浅草駅徒歩6分・・又は、メトロ銀座線田原町徒歩3分。

 

 個室風になっているので、家族や友人などにいいのでは。楽しいひと時を。

基本の1人1480円から、飲み放題か、食べ放題を選ぶ。

(私達は「食べ放題」を選んだ。ビールは1っ杯だけ。あとはジュース)

 

問題が・・オプションを追加すると当然加算される。これが大きいから注意。

(税入れて、ドリンク入れて、1人約2,000円以下かな??)

サッパリを食べるときは、もんじゃを、ガツ~ンと食べたいときはお好み焼きを。

     一番、大事は、喰い過ぎないように、・・・これ大事。

 

  有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ他の方々のブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも作成中。

             

      

続きを読む

ブログ紹介

マレーシア発見・再発見、快傑ハリマオに会いに来た

http://blog.goo.ne.jp/mamirei007/

シニアシチズン、マレーシア移住を試み、何とか慣れたけど、四苦八苦、七転五起き二挫折かな。それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045