• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

もすら屋

朝5時。

おいらは会社のキャンティーンで
モーニングコーヒーを飲んでいた。

ちょー眠いんですけど。

その時の金曜日はとにかく早く家に帰りたかった。

1日12時間労働者が早く帰るには朝、他の人よりも
早く起きて、どの位早く会社に着くかで決まる!

午後5時に仕事を終えるには、朝4時50分に
会社に着けば御の字。

まっ、ありがたい事にその日は朝4時45分に
着いたのでラッキーやったが。

キャンティーンに行くと誰もおらず、シーンと
静まりかえっていた。

カプチーノを飲みおわり、さー、仕事でもするか。
キャンティーンから出ようとし、ドアノブに手を・・
と、その時・・・・



でたでたでた!モスラ!いたね。
思わず、写真にとってしもうた。



まだこんなのよりもデカイのは各地にいると思いますが
おいらの人生の中で久しぶりに見たデカイ蛾。



約5センチですかね。
おいらの指の第二関節の大きさでした。

勤め先の同僚方は、結構”虫嫌い”が多いので
これを、この次誰が見つけるのか!

気づいた時には・・・・

いやー、こわいこわい。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045