• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

映画が面白いと、2度、観に行く。2016年今までに映画館で観た映画は?

<マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ          

        

 

映画の英語、未だにわからない。でも映画好きだからめげずに行く。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ最初から激しい描写が続く。この映画は18禁。流行のコスチューム

だからといって、覆面してるからといって全て子供もOKとは限らない。

コスチューム流行って、何か、社会問題があるから流行るのかな・・と

思ってます。・・最近の映画は「カッコつけたコスチュームだらけ」。

 

 「バッツマン・・スッパマン・・アイロンマン・・アンティマン・・

キャップ10マン・・酸っぱいだマン・・XYZメン・・あんマン肉マン」

 

 

スッキリしている構成、手に汗を握る・・激しいけど内容のある

映画だった。・・・後日、2回目、観に行ってしまった。

 

・・「13 HOURS」・・13時間内に奪還攻撃・・の映画だが、

「シューター」みたいな名画は最近出てこないなぁ~。

 

・・姉妹の関係内容は、よくわかったが、好きな主役の彼の良さが

イマイチ生かされてないような・・・。

 

個人的には、バッとスッパリ来なかった。バットマンとスーパーマン。

最近の映画・・志を同じくする者同士が、戦うってのが多い。単なる

ネタ切れなのか?社会現象なのか??・・2人とも平和を愛するのに

正義に対するお互いの考え方の相違が、ケンカの原因なのかな??

ネタ切れなのか、ややこしくしたいのかな?継続続編するための策略。

 

 

ファンには怒られるかもしれないが・・これこそ、面白くなかった。

今まで、戦いで、散々、市民の建物ビルを壊しておきながら・・・

今回だけは、人命を失ったとして、悔やむ場面がある・・今さら。

 

だって、スッぱマンとバッつマンの映画のシーンの中でも、たしか

ビル破壊で悔やむ部分があったような。以前には容赦なく破壊マン。

 

 

 

・・ネタ切れだから・・こういうヒーロー大集合のミックス映画が

出来るんだろうか?一度死んだのに、復活の説明もなく突然ですが

・・と言いながら?また、出てくる。・・今回なんて、あり得ない

はずのスパイダーマン・アントマンまで出てくるゴッチャゴッチャ。

 

 

「ジャングルブック」・・ディズニー映画にしては、全く期待外れ。

面白くなかったなぁ。子供のまま・・・何を言いたかったんだろう。

 

・・以上・・今まで、最近、観た映画のお恐れ多きコメント。

”看板”は・・ちなみに題名は、

THE HUNTSMAN・・・LONDON HAS FALL・・THE WAVE・

DEADPOOL・・CAP  CVLWAR・・GODS OF EGYPT・・・・

IP MAN3・・SUGIHARA CHIUNE・・など他・・・でした。

 

間もなく来るという新作「X-MEN」だが、やはり、ネタ切れをどう

解消するか?期待してます。

 

 

これも、請う期待デス。・・・日本刀使って?少しは面白いかな。

こっちの方が、スッキリしているかもしれない。

 

先日ブログに書いたけど、

「杉原千畝」=命のビザ=東洋のシンドラー、少なくても、良かった。

 

大手の「GSC」と「MBO」と・・・捨てたチケットもあるけど、

今年の半券が出てきた。映画が好き、英語が分からなくても、いい。

 

映画は楽しければいいのでしょうが「日に暮れ」る者には悔しい思い。

今日は、腹の虫が縦横に向いていたので、”暴言”すみませんでした。

 

映画の会話が分かるって言う人・・腹立つけど・・しょうがない。

・・・逆に言葉が分からないから、単純に心に響くものが観たくなる。

 

 


 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045