• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

この歯ブラシで、歯を磨いちゃいけなかった。これって犯罪じゃ。夫婦でバカ試合?

<マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>

・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ          

        

 


聞いて下され・・あまりに、ひどい仕打ち?ウチの奥さんの間違いで

何も知らなかったワタクシは、・・危うく、ホント"危ない"ところ

だったんです。・・・・・ふと、マレーシアの事を思い出しました。

 

その前に、若い時の、自分の”過去の過ち”を白状します。・・・・・

 

ある夜、酔っぱらって寝てしまい、何時間寝たのかムクッと起きて

2階から1階の台所に、眠気まなこで、降りて行ったんです。

 

のどが渇いていて、更に酒を飲みたかったんです。確か台所に日本酒

があったような記憶。深夜だから家族が寝ている、電気はつけないで。

 

真っ暗な台所の下の棚に手を伸ばし、あるはずの五合ビンの酒を探る。

あったぞ!・・酔いがさめてない状態で掴み、ラッパ呑みしたんです。

 

すぐ「ゲ~ッ」と吐きました。何と何と、あるはずの「少しの酒」は

入っておらず、一升瓶には「洗剤」が入ってました。・・後で聞くと、

少ない酒を料理に使い、器が無かったので、空のビンに液体洗剤を

入れたらしい。

 

・・このワタクシが、洗剤を口に入れる事になろうとは。洗剤を口に

ガッパリ入れたけど、幸い、呑み込まなかった。こういう経験は、

世界でも類がないのでは。未だに、入れ替えた人の責任の所在不明。

 

~~~++**~~~~

・・前置き長くなった。今回の事件だが、ある時、洗面所で、自分の

歯ブラシが無い事に気付き、周りを探しても無い。すると、いつも

置いている歯ブラシの丁度下の床にゴミ箱があり、その中に、自分の

歯ブラシが、落ちていた。

 

そうか、真下だし偶然に落ちたんだなと思い、拾うとブラシの部分に、

何やら黒い毛のようなモノが付いているではないか。

 

「毛」じゃなく糸くずのようだった。歯ブラシは、まだ新しく使える

やつだ。・・落ちて、糸くずが、ただ単に絡んだだけだと思っていた。

・・綺麗だったし・・・さっと洗って、ゴシゴシと歯ブラシをした。

 

後でウチの奥さんに聞くと・・これビックリ仰天。ワタクシのこの

歯ブラシを使って、風呂場の排水溝の汚れをゴシゴシ取ったらしい。

えぁイ~~~^ギゃぁ~~^グわヤァ~!! ほんとかよ!&%$!

 

それから、その後洗った後、洗濯機の糸くずも取ったらしい、オえェ~

これって犯罪ダァ~!裏の事情、知らなくて歯を磨いたこの自分って?

 

最近、自分は、歯ブラシを2~3本使い分けている。無造作に置いて

あった、使っている3本のうちの1本が掃除用に使われてしまった。

 

奥さんは2~3本の事は知らず、たまたまあった端の歯ブラシ1本を

要らないものと判断したんだって。

 

風呂場洗いと、糸くず取り歯ブラシで、ワタクシは歯を磨きました

・・という、あきれた怖いお話です。馬鹿にされそうで書くの迷った。

・・・・・はッはッ歯・・とは、笑えない。

・・・・・・・・・歯じめての、歯ずかしい、歯ブラシ事件でした。

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

      

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045