• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

帰国まで約2ヶ月。


こんにちは


仕事もなくなって暇になると思ったら急にいろんな人に誘われるようになってびっくりのカナセウです。毎日違う人とデートだなんて、、、モテる男は辛いねえ〜〜なんて(笑)


まあ誰もそんな風には思ってないから安心しな('A`)



シェアメイトいわく、「カナセウには彼女欲しいオーラが全然無い」とのこと。
欲しいんですけどねえ〜〜〜、でも1人でもそれなりに楽しくやってるっていうのがバレちゃうのか。やばいなぁ、、、独身は別に貫きたくないぞぉ〜〜〜。゜(´Д`)゜。





昨日はChieさんとデート(?)。予定が無いそうなので買い物に付き合ってもらいました。いとこのガキんちょのためのお土産と、自分のためにちょっと値の張るものをね、、、へへへ、買っちゃった☆これまで節約のために我慢して入らないようなお店だったけど、なんだか買っちゃったのね。Chieさんは2人目の姉ちゃんができたみたいで、実の姉よりも緊張しない(笑)
そしてあのうるささは凄い(・∀・)




新しく生まれた従姪のために可愛いかわいいバッグも買ったしね、おじさんスーツケースの中身パンパンだわ。でもまだ買わなきゃいけない相手もいるから大変。6月はバスの定期券も買わずにダウンタウンにあんまり行かない予定だし、今月はいろいろと忙しくなるね。



絶っっっっ対トーテムポールも、カナダのメープルリーフの国旗がデカデカとのったTシャツは買わないぞ!!!と決意してるぶん、買い物も難しい。




明日はどうしようか、、、、、



See you


続きを読む

ブログ紹介

カナセウブログ

http://blog.livedoor.jp/kanaseu/

今日のできごと、趣味のイラスト、カナダWH、世界的なことについて書く低クオリティな日記です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045