• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

明日から新学期

30日(日)晴れ

明日から新学期が始まります。
予定されている授業は、

 Managing People at Work (授業1時間、Tutorial 1時間)
 International Health (授業2時間×2/週)
 Leading International Healthcare (授業3時間)

です。
そして、

Exective Practitioner for MBA
MBA Professional Development Workshop

が、それぞれ2時間、隔週であります。
何をするのかはまだわかりませんが・・・。


前の学期よりは、時間に余裕がある感じです。
予習・復習がきちんとできそうです

同級生の中には、バイトを探し始めた人もいます。
お金のため、というよりはイギリスでの就労経験がある、
ということをCVでアピールできるようにとのことらしいです。

私は今のところ、空いた時間は図書館で

予習 or 復習 or 関連図書に目を通す or 英語の勉強

にあてようと思っています。
(バイトは英語力が・・、お店に迷惑かけるわけにもいかないですし

がんばります

とりあえず、明日は朝一でその日の授業用の本を買って(今日わかった)、
読んでこいという、第一章を授業まで(14:00開始)に読みます。
まあ、イントロだから大丈夫かな。
いつもギリギリ、テキトーなイギリスですが、だいぶ慣れました


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

できるかな?MBA留学inスコットランド

http://hinanotahiti.blog96.fc2.com/

スコットランド第三の都市AberdeenのAberdeen大学に留学中(*^_^*) 専攻は、MBA International Healthcare Managementです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045