• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

金曜日はPubへ

相変わらず、大学のフィルターに引っかかる私のブログ
なかなか思った時に更新できないのがつらい・・。

28日(金)晴れ

今日はアバディーンで一番由緒あるPub、【Princess of Wales】に行きました。
メンバーは、日本人3人、カンボジア人1人、ドイツ人1人です。
カンボジアの人は日本でいう外務省に務めている方で
名古屋大学の院を出ています。
ドイツ人の方も、筑波大学に留学経験あり。
なので会話は日本語と英語のちゃんぽんです。

さすがに由緒あるPubだけあって、18:00でもう一杯です。
Princess of Wales


私は、ビールとフィッシュ&チップスを頼みました。
フィシュ&チップス


ボリューム満点で、全部食べるのはとても大変です

このあと、メンバーの一人の知り合いの方のパーティーに合流。
12時近くまで遊んでいたのでした

Pubもいいけど、日本の居酒屋が恋しい
居酒屋のほうがゆっくりできるし、いろいろ食べ物もあるし
でも、イギリスのPubは禁煙だからそこはいいところかな。


そしてドイツ人の子にもらったお土産ビール
お土産ビール

こちらは土曜日においしくいただきました
飲んでばっかり。




もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

できるかな?MBA留学inスコットランド

http://hinanotahiti.blog96.fc2.com/

スコットランド第三の都市AberdeenのAberdeen大学に留学中(*^_^*) 専攻は、MBA International Healthcare Managementです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045