• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

一緒に一時帰国中の友人は今週末にマレーシアに戻る事にしたようだ

明後日の火曜日に、心臓の術後検査のために通院する予定だ。
コロナのおかげで延び延びになっていた、2年振りの検査だ。

直前になっても延期の連絡をするかもと言われていたので。
ちょっとビクビクしてたけど。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日になっても延期の電話は来なかった。

どうやら予定通り出来るのかもしれない。
嬉しい。

”タマンデサの友人”は今週末にマレーシアに戻る事にしたようだ。
どうせ帰るならもっと早くに、寒くなる前に帰れば良かったのに。

私が東京で越冬すると言ったので、悩んでいたみたいだけど。
寒さに耐えられなくなったみたいだ。

でも、なかなか寒い東京もいいかもと思えて来た。
意外と順応性があるのかもしれない。



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); これまではウィークリーマンションを借りていたので、それほど荷物を増やす事も出来なかった。

今回の一時帰国で賃貸マンションに入る事ができた。
おかげでコタツセットを買ったりと勝手気ままに暮らしている。

着るものも冬用の衣類も何点か買い揃えた。
やっぱり南国と違っていろいろと金がかかるわ。

ブログランキング応援クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045