• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

「高いけど間違いない店」Bistro E@ダッカ市グルシャン

カテゴリ その他

ダッカで数少ない間違いのない店です(*´з`)

ただ、値段は高いです。なので、頻繁には行けませんが、「もうバングラデシュは無理だー」というような気分の時に行って、自分を慰めています(ノ∀`)







ブルーチーズバーガー(950タカ)。美味しいと評判だったので、注文してみました♪ ジューシーなビーフパティにブルーチーズソースがドロリとかけられ、トマトやピクルス、レタスなどをバンズで挟むのですが、正直いろいろ盛沢山すぎて食べにくいんです( ;∀;)







厚さがあるせいか、ハンバーガーを掴むと一つ一つの具材が安定せず、グラグラして食べにくいのなんのΣ(゚Д゚|||) しょうがないので、分解して食べました。この手のハンバーガー、正しい食べ方はどうやって食べるんですかね???




味は、期待しすぎたせいか、普通に美味しいなーというレベルでした。







こちらは確かDUXELLE BURGER(950タカ)。

ビーフパティにマッシュルームがふんだんにトッピングされており、頬張ると口の中にキノコの香りが広がってきます(゚д゚)ウマー

個人的には、この店では、このハンバーガーが一番おすすめです!!!








「女子会向きのオシャレなカフェ・レストラン」Bistro E@ダッカ市グルシャン | バ... - バングラメモ | ガイドブックにないバングラデシュ情報を発信するblog

この店のことが気になった方は、過去の記事もご参考にしてください♪

このブログで何度も書いていますが、ダッカのハンバーガーはどれも美味しいです!! ほとんど失敗することがないので、赴任してきたばかりで何を食べたらいいかわからない人たちは、とりあえずハンバーガーをデリバリーすると良いと思います(・∀・)







◇Bistro E

住  所: Bay’s Edgewater, 1st Floor, NE(N) 12, North Avenue, Gulshan 2, Dhaka-1212

営業時間: 8時~23時(ラストオーダーは22時半)

定 休 日 : なし

T E L : +88 0179 933 7700、 +88 02 5505 1807

U R L : https://www.bistro-e.com/

FACEBOOK: https://www.facebook.com/bistro.e.bd/


The post 「高いけど間違いない店」Bistro E@ダッカ市グルシャン first appeared on バングラメモ.

続きを読む

ブログ紹介

バングラメモ

http://bangladesh-memo.work/

2020年からバングラデシュに赴任予定です。赴任が決まり,現在は日本で赴任準備を進めています。バングラデシュに関することや,赴任準備のことについて,紹介していこうと思います。

カテゴリ その他

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045