• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

絶対に誰も気づかない場所にあるカフェ「Leche De Cafe」

カテゴリ アメリカ

だいぶ前に行ったカフェですが、かな~~~りトリッキーな場所にあります。場所も辺鄙なところなので、たぶんこのブログをみて行かれることはないかと思いますが(笑)一応紹介しておきます。

Leche De Cafe

あるとき、ふとGoogleマップでカフェを検索しているときに見つけました。場所が…とにかく奥まっている…よくぞ、こんなところにカフェを作ったな、という感じです。下の写真の奥の白い建物がカフェです。

お店の正面がこちら。バックにある、茶色の大きなビルはAT&Tのビルです。

そっけない感じの外観ですが、店内がとってもカワイイのです。

女子ウケしそうですよね♡オーナーはメキシカン系の方のようです。店名もスペイン語ですしね。

私が行ったときは飲み物はコーヒーを使ったもののみ、ラテなどのエスプレッソ系はありませんでした。しかし、今メニュー見るとあるので、変わったのかもしれないです。
私はブラックコーヒーはあまり飲まないので、牛乳入れてもらいました。コーヒーはこだわりをもって豆を仕入れているようですし、オーナーの手による出来立てのコーヒーはとてもおいしかったです。

とにかく、場所が場所だけに、誰も来ませんw 余計なお世話だと思いますが、経営がとても心配です。(1時間以上ゆっくり本読めましたが!)ただ、カフェの隣に、大きな部屋があって、そこでワークショップやクッキングスクールなどの催し物があるようなんです。気になりますね。

隠れ家中の隠れ家カフェの紹介でした!
HPはこちら / FBはこちら / Instagramはこちら

The post 絶対に誰も気づかない場所にあるカフェ「Leche De Cafe」 first appeared on Excuse Me Dallas.

続きを読む

ブログ紹介

Excuse Me Dallas

https://excusemedallas.com/

アメリカ、テキサス州ダラスからお得なこと、便利なこと、おいしいレストランの情報などを発信しています!

カテゴリ アメリカ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045