• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Halloween

カテゴリ イギリス

もうすぐハロウィンですね!


ハロウィンイベントに参加しました。


f:id:kmiyacooo:20191027071005j:plain


うちの子はWallyに仮装しました。
すごく簡単な仮装


f:id:kmiyacooo:20191027071020j:plain


スコットランドに住むのイラン人の友達がバースデーだったので、この写真と一緒にバースデーメールを送ったら、Wallyとすぐわかってくれました!嬉しかったですWallyは日本だけでなく世界で有名なんですね✨


ちなみにこのハロウィンイベントでは
ディズニーキャラに仮装してる子が多かったです。
男の子はトイ・ストーリーのウッディー、ドナルドダック、女の子は白雪姫やアリスなど。。。
このイベントの写真はSNSへアップしないというルールなので載せませんが、みんなとっても可愛かったです


Halloween Halloween
Trick or treet, Trick or treet
Could you give me some sweets?
Could you give me some goods?
Trick or treet, Trick or treet.」


歌を歌いながら色んなお店を回り、お菓子を貰いました。

f:id:kmiyacooo:20191027072102j:plain


保育園で作ったハロウィンバッグにもらったお菓子を入れて飾ってます


f:id:kmiyacooo:20191027072319j:plain


来年はどんな仮装にしようかな。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

Kmiyacooo diary~スコットランド~

http://kmiyacooo.hatenablog.com/

2017年4月からスコットランドでのんびり生活する海外駐在・専業主婦のブログ。2018年2月にアバディーンで出産、1児の母。気が向いた時にブログ更新してます。

カテゴリ イギリス

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045