• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

長年憧れたあの土地へ

こんにちは、SoCal妻のVeniceですカナヘイうさぎ

すっかり旅行記と化した私のブログですが、今回もJuly 4thに行った旅のお話をリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

夫婦そろって国立公園好きの我が家ですが、ずーっと行ってみたい場所がありました。

そこは、、、

Arches(アーチーズ)国立公園

ユタ州を代表する国立公園ですね。

 

ここ、私が住んでいるSoCalからは車で片道10時間以上もかかりましてガーン

なかなか3連休で気軽に行ける距離ではなかったんです。

そこで、July 4thにお休みをくっつけて、ようやく念願のArchesに行ってきましたルンルン

 

題して、Grand Circleの東側を巡る旅キラキラ

Grand Canyon くるまb⇒ Monument Valley くるまb⇒ Canyonlands くるまb⇒ Arches くるまb⇒ Capitol Reef くるまb⇒ Zion

とたくさんの国立公園を回ってきましたよ~あしあと

 

その中から、念願のArchesをご紹介しますね。

まずは、一番有名なDelicate Archをご覧ください!

左下に私たちがいますが、それと比べてどれだけ大きいか分かりますね!

他にもいたるところにアーチがありますよ~

 

こんな微妙なバランスの岩まで目

 

ちなみに、今回滞在したMoabという街。

そこには、Canyonlands(キャニオンランズ)国立公園という別の国立公園があります。

 

ここは色んな種類の岩や景色が楽しめて、

Grand CanyonとMonument ValleyとHorseshoe BendとSedonaとZionを一度で味わえる

まさに一石五鳥のような場所でした。

あまり日本の方の知名度は高くないかもですが、オススメポイントですグッ

 

そして、Canyonlandsの中ではないのですが、すぐお隣にありますDead Horse Point

今回の旅で3本の指に入るほどの絶景ポイントでしたカメラキラキラ

 

在宅のお仕事をしながら、こんな絶景も楽しむことが出来るなんて素敵ですねお願い

Mamasan&companyのみんなに感謝、感謝ですお願い

お互いに持ちつ持たれつでやっているのでフォロー体制も万全ですよ爆  笑

 

 やしの木応援のポチお願いしますやしの木

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

SoCalに住む妻たち

http://ameblo.jp/mamasan-america

アメリカ西海岸でMamasan&Companyと出会った主婦たち 初の在宅オフィスワークをしながらのアメリカ生活 アメリカ情報、子育て、ときどきお仕事について発信していきます!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045