• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

「食べた合計の50%引きは超お得だ」「60歳以上のシニア」というお店発見・再発見。

  <マレーシア発見、再発見。快傑ハリマオも驚き桃の木どうする気>
・・・・南国暮らしマレーシア、たまにはゆっくりYouTube・・・

         にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ       

  

 

 「60歳以上のシニアは、食べた合計の50%引き」というお店発見。発見と

書きましたが再発見。ここはSS21アップタウンのスターリングモール内。

BF、ジャヤグローサーの向かい側にあります。ここ、2回来ています。


当時そんなに混んでいなかったのに、さすが50%引きともなると午後5時

すぎ「時事場場様」達が、あちらからこちらから、ぞろぞろ来るわ来るわ。

・・・そういう私たち夫婦もジジババです。

 

・・フードコートも充実、駐車場もすごく便利、ここ作って正解ですね。

途中、なんかすごい金金のお店が、貸し切って100人くらいの立食

パーティやってました。 

 

この看板です。・・・シニアにやさしい全品50%引きのプロモ。

 

 

バクテーの量は、大中小から選ぶ。

 

 

プリンと思ったが、ちがって、、、豆腐と卵の蒸したもの。

 

ひき肉野菜などミックスして平べったい柔らかいハンバーグのように。

タレは塩分控えめにしたほうがいいんだが~。

 

 

スープ麺を注文。熱々だった。大きなダンプリングも入っていて・・。

 

ちなみに「時事場場」様とはワタクシめの造語ですが、この歳のジジ様

とは、時と事象、政治やゴルフ事情にとあれこれ言いたがるし、ババ様

とは、その場限りの場所もわきまえず?、、バーッとおしゃべりの連打

だからです。飲んだら大変です。若いということでしょうか。

 

日頃こんなに混まないのに、ローカルのチャイニーズ系のジジババ様達で

満卓でした。隣の「有**麺館」はガラガラだった。

一時じゃなく、ずっといい味の継続が大事。ちいっと塩分強かったかな。

それでも貧乏人夫婦2人、料理4品注文してしまった。合計RM59.60+

10%SC付き・・これの半分(50%引き)で支払いはRM35.75 ・・

1人当たりRM17.80でした。

1時間後には、下のような席の譲り合いの、、、戦場状態に合いなる。

 

 

飲食合計から50%割引プロモーションは、60歳以上が対象で午後3時

以降適用です。なお、レジで60歳以上の身分証明書提示が必要。

パスポートコピーでもOK。

期間::2018年の6月17日から7月31日の15:00から21:30迄。

「Kim  Zen」(金山)  

No6, Jalan 21/37 Damansara Utama  STARLING@UPTOWN   B-019



 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです。

  にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ    

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの上下から。動画紹介専門ブログも。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ           


*******************************************************************************:

続きを読む

ブログ紹介

南国暮らしマレーシア2驚き桃の木どうする気・徒然記

http://hokkahari096.blog.fc2.com/

マレーシアに海外移住して、早数年。MM2Hの恩恵に預かりながらマレーシア&喰えらるん?プールのB級グルメも追求堪能。発見再発見が楽しい。マレーシア人とのYouTube交換情報も為になっている。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045