• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Botanic Garden と BBQ

5月1日(日)晴れ

今日はお昼から、ミサキさんと一緒に
大学の Botanic Garden に行きました。

天気が良く、花もたくさん咲いていました。

庭園1


庭園2

人があんまりいないのもいいですよね。

夜は、BBQ に誘われたので行ってきました。
シートン公園を流れるドン川のほとりです。
かなり公園の奥のほうです。

開始は、20時半です。
ドン川がきれい。
BBQ1


頑張って火をおこします。
BBQ2


かわいそうな鶏 (Poor Chicken)
BBQ3


出来上がり
BBQ4


夜も更けていきます。
23時ころ解散
BBQ5


本当はもっと早くに帰りたかったんです

なぜなら、、、

超寒い!!


吐く息白いんですけど、なぜにあなたは Tシャツ??
そして


トイレがない!!

私、トイレは近いほうなんです。
ましてやお酒が入ると特に。
なので、せっかくのBBQなのにお酒どころか
水分も一滴もとりませんでした。

早く帰ればいいものを、
街灯がなく、公園の奥なので人通りも全くなく
暗い道を一人で帰るのは危険
なぜこの場所、この時間なのか。。。。

一緒に帰る人が出るまで、いざるを得ない状況でした。

まあ、新しい知り合いもできて、いろいろ話ができたので
それはよかったです。

でもやっぱりインド人の英語は特にわかんないな・・・


もしよければポチっとな
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

できるかな?MBA留学inスコットランド

http://hinanotahiti.blog96.fc2.com/

スコットランド第三の都市AberdeenのAberdeen大学に留学中(*^_^*) 専攻は、MBA International Healthcare Managementです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045